fc2ブログ
勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: 2012/02/25(土)   CATEGORY: 暇つぶし
褒められる( '_')
今日カメラ屋に行ったのはRZ18回収だけでなく(一週間で修理帰ってきたね)
そろそろ三ヶ月目なのでK-5のセンサーやファインダーの掃除もついでに
お願いしてきました( '_')

担当「綺麗ですけどー」
勘一「センサーは多分、ファインダーはちょっぴりだめかなー」
担当「こんな感じでどうすか?。少し残ってますけど?。」
勘一「そんな感じかなー」

担当「それじゃアラート・・・あれ?。マニュアルレンズ?。」
勘一「そそ。」
担当「へー、古いレンズってすねーどこで買ったんですか。」
勘一「この前もらってった奴だー\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

担当「え?、あのカビだらけの?!。ええー( ̄□ ̄;)!!」
勘一「ぴかぴかしましたぜ!。」
担当「き、器用ですね( ̄□ ̄;)!!、違和感とかないし外装ボロボロだけど
   レンズ新品みたいじゃないですか( ̄□ ̄;)!!」
勘一「会心の出来w」

担当「へー・・・安心してボロボロのレンズ引きとれるなー」
勘一「あれば買うよー、というか今日はそれでも相談があって・・・
   レンズのガイドの部分を取り外すのにいいのないかなーって思って」
担当「あ、さすがに僕じゃわかりませんからちょっと専門の人に聞いてきますよ。」

結果。色々と取り寄せることに・・・

なんだか最近、CSでポーンスターズとかピッカーズよく見るんだけど
将来ああいう職業について「お客さんうちも商売ですからー」
とかいいはじめるんではなかろうな(゜-゜)w
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ