勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/02/20(月)   CATEGORY: 暇つぶし
ももいろクローバーZ 2011クリスマスライブ
最近のアイドルなぞも知っておこうかと友人に録画を頼まれた
「ももいろクローバーZ 2011クリスマスライブ」なぞを観賞してみる( '_')

舞台裏からやってるけど素は普通の女の子なのねーヽ(´ー`)ノと
ほほえましくみていてライブのオープニングが始まると現代的な
演出だ( ̄□ ̄;)!!w

それはいいとして望遠端のカメラがすげーブレてるw
せっかくの晴れ舞台なんだからもっとちゃんととってやれよ(:_;)w

しかし客層を見るとアイドルグループというとオタクっぽい人ばっかなのかなーと
思っていたらなんか普通のおじさんが映っていたりするわけでもの
すごいノリノリでめっちゃくちゃ勢いあるなーと冷静な感想を( '_')

やはり中央の望遠の揺れがひどい(:_;)

とまあオープニングが終わって曲に入ると~

おお?!

おーなんかスイッチはいった感じでテンポに引き込まれるかも( '_')・・・

そして動きが早くて安物ビエラが動きに追随できてないw

そして違うんだけどなんかSPEEDを思いだした\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

んで途中からカメラも比較的安定してきているのは演出なのか(゜-゜)・・・
これは・・・二、三回見たらはまりそうだヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
