勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/02/19(日)   CATEGORY: 暇つぶし
ニコンの猛襲
PENTAXでいくぞーと決めた矢先
このブログの編集ページの上に「PR」って項目があるんですが
二日前から「Nikon Direct」w

Nikon D800予約特典
ロングセラーモデル D90 特別販売
ニコンデジタルフォトフレーム
コンパクトデジカメカメラポーチ

・・・こんな安っぽい引きにつられるもんか\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

・・・もんかー\(゜ロ\)(/ロ゜)/?!

ポチ(釣られた)

D800、レンスキット396000円か・・・
24回払い金利高いだろうな( '_')・・・
でもCFとSDカードと3年保証がつきますか( '_')・・・
ええですな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ボーナス一括・・・消えるな( '_')・・・
フルサイズセンサーだからアタッチメントつけてもレンズ使えないしな( ・_・)・・・

K-5をひっぱりだしF32とかするなといわれたので

F45w

K-5と同時購入した18-250埃入ってるので撮れないかなーとか
馬鹿な事をしてこんな絞りじゃ手ぶれ補正なんて関係ないんじゃー
一脚も役立たずなんじゃー\(゜ロ\)(/ロ゜)/と心で叫びつつ
ボケ写真を量産して平常心を撮り戻し
書くかと一旦消して繋ぎ直し。

左上にまたでてる( ̄□ ̄;)!!w

こんな時はRZ-18で癒されるのだー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・・・・・・壊れてる( ̄□ ̄;)!!

・・・修理にだしにいけばいったでD7000あたり手にとって悩みそうだから
明日はK-5に50-500つけて一緒に持ってってニコン退散のお守りにせねば(:_;)

いやーD800よかったですよー買い買えでD700の中古はいりましたけど
どうですかー?!

なんて言われた際にゃそのまま買ってきそうですけどね?w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
