勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/02/18(土)   CATEGORY: にゅーすから
ぱみゅぱみゅ?
最近同僚が壊れ気味です。

同僚「最近さ、ももいろクローバーZにはまってるんだよ。」
勘一「なにそれ?。パワーパフガールズの新型?。」
同僚「パワパフってアニメじゃなくてアイドル!。」

勘一「・・・おいらAKBだってよくわからんのにそんな難易度の高いものを・・・
   ベア・グリルスは知ってるけど前田敦子って言われても顔が
   わからんのだぞ!。」

同僚「どんな山奥で生活してんのよ・・・」
勘一「NHKに物凄く出てくれれば理解します( ・_・)・・・CSもか。」
同僚「じゃあきゃりーぱみゅぱみゅとかは?。」
勘一「ぱむぱむ?!。」
同僚「ぱみゅぱみゅ。」

勘一「おいら昭和の人だからそんな発音できないなぁ。」
同僚「俺も昭和だよ!、てか俺の方が年上だよw」

勘一「きゃりーぱみゅぱむ(噛んだ)」
同僚「ちゃんと調べて!。」
勘一「きゃーりぱみゅぱみゅ・・・いえた(:_;)、キャラクター名?。」
同僚「アイドル、アイドル。」
勘一「スマホ、スマホ貸して貸して。」

同僚「これこれぱみゅぱみゅ。」
勘一「へー( '_')・・・略してぱむぱむなー?。」
同僚「全然いえてないしw。もうちょい世間の流行とか覚えた方がいいって。」

勘一「なるほどなぁ・・・ぱみゅぱみゅ。語感はええのう。そういや
   CMでみたことあるような気がするぞ?。有名人?!。」
同僚「そこからかよ・・・」

薬師丸ひろ子わかるよわかるヽ(´ー`)ノw
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ももくろZ
スリング | URL | 2012/02/19(日) 15:30 [EDIT]
ももいろクローバーZ、今期のアニメだとモーレツ宇宙海賊で使われてます。
ニコニコ動画なら最新話が無料で配信されてます。
最初はビミョーだと思ったんですが、オープニングを毎回聞いているうちに悪くないと思い始めました。
(洗脳されたカモ)
スペオペがお好きならアニメの方もおすすめです。
女子高生が主役なのに、パンツが一度も見えないという絶滅危惧種アニメですが(^^;)

URL貼っておきますので、興味がおありでしたらご覧になってください。
以上、アニメ信者からの宣伝失礼しましたー。
http://ch.nicovideo.jp/channel/mo-retsu
● Re: ももくろZ
寺田勘一郎 | URL | 2012/02/20(月) 21:30 [EDIT]
> ももいろクローバーZ、今期のアニメだとモーレツ宇宙海賊で使われてます。
> ニコニコ動画なら最新話が無料で配信されてます。
> 最初はビミョーだと思ったんですが、オープニングを毎回聞いているうちに悪くないと思い始めました。
> (洗脳されたカモ)
> スペオペがお好きならアニメの方もおすすめです。
> 女子高生が主役なのに、パンツが一度も見えないという絶滅危惧種アニメですが(^^;)
>
> URL貼っておきますので、興味がおありでしたらご覧になってください。
> 以上、アニメ信者からの宣伝失礼しましたー。
> http://ch.nicovideo.jp/channel/mo-retsu

どもどもノ

モーレツ宇宙海賊は知っとりましたw
なるほど、あれのオープニングが・・・

ちょっとじっくり聞いてみようヽ(´ー`)ノw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
