勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/02/17(金)   CATEGORY: 同人ゲーム
Legendary S○udhorse  紹介以前偏
まだやってないけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
(まあなんとなく続きます)
以前INDOMITABLE KINGで紹介させてもらったH:O:Tさんの新作出たので
久々に買うかー1890円かーいい値段だー

・・・ダウンロード画面に行ってかたまる。

700MB三つと400だかで2.5GByte?w

普通に商用ゲームの世界だというかINDOMITABLE KINGも相当に
ボリュームあったものなぁ( '_')・・・

まあDlsite遅くないので光回線だと一気にがーとダウンロードできたんですが
確か昨日発売でなんで今日のレポートかというとちょうどこのゲームを
インストールしてる途中にメインパソの電源が落ちやがって色々プログラムが
不具合を発生しやがりましたヽ(´ー`)ノw

ハードディスクスキャンだー\(゜ロ\)(/ロ゜)/とやっていたら
昨日は寝る時間に( ・_・)・・・

んで今日改めてインストールしたんですけどもダウンロードの時点では
圧縮ファイルだから結合・解凍したらもっとでかくなるよねー( '_')・・・

ちなみに単純に比較はできませんがアリスソフトのランスクエストは
1.3Gです。
戦国姫ダウンロード版 1.43Gです。
(戦国姫の方がでかいのか( ̄□ ̄;)!!)

んで名前が長いので略称LS(てか英語直訳でもダイレクトな名前だ!)
3.86Gと表示されてます( '_')

・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・冒頭部分をかじってみて・・・

川口探検隊を思い出しつつ
漢(と書いてオトコ)はいついかなる時でも立たねばならぬと
思いつつ
多分爆乳キャラ大量に出るんだろうけど巫女は普通気味でええなー
と思いつつ解像度が・・・解像度が・・・
(APS-C目の影響で(:_;))

・紹介以前偏 まとめ

H:O:Tさんの作品の傾向として比較的絵が特徴的で爆乳のキャラとか
いるんで好き好きかと思いますが、まあボリュームはあるでしょうヽ(´ー`)ノw
(評価てけとーだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/w)

冒頭読んだ感じ勢いでおすかのような感覚ですけども、本格的にプレイする前の
状態としては「きっとお涙ちょうだいみたいな話もあるに違いない」と思いつつ
そこに辿りつくのだーというのを目標にはじめようとして・・・

暇そうに見えて案外忙しい最近(゜-゜)・・・
まあブログを更新できるのだからまだまだ余裕があると見せかけて
自宅に持ち帰った自己啓発の仕事の片手間なんですなー(:_;)

でもそろそろチェリストソフトさんの新作も発売するのかなー?
って感じだし消化せねばー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

3.8Gできるかー\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
