勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/12(火)   CATEGORY: 未分類
きゃのん ぱわーしょっと S3IS
電機屋のチラシをみとるとデジカメは1000万画素の時代らしい( ・_・)
携帯用のカメラも300画素くらいある時代。

そしてボーナスもでたので買ったデジカメの画素数は・・・
600万画素・・・

こんな奴↓
はこー


購入動機
単三乾電池四本で動きますヽ(´ー`)ノW

接写距離0です(-_☆)

いまや普通のデジカメでも700万画素だろうと。
しかもちょい型落ちだろうと。

なに今更600万画素なんてもん買ってるんだと。

疑問はごもっとも(゜-゜)。

・・・今まで使っていたのがパワーショットS20って言う同じキャノンの300万画素の奴なんですけども。

300万画素でさえ使い切ったことないよとヽ(´ー`)ノW

額面上の数字ではなく光学12倍にも関わらずスーパーマクロ機能で接写距離0を実現しているという心意気を買いました(゚~゚)。

そもそもそんなに撮るのうまくないんだから展示品37800円なら十分以上\(゜ロ\)(/ロ゜)w(過去にパワーショットS20を買ったときよりも実は安いというのが不思議・・・)

しかしまあストロボもついて37800円て安くなったもんだなぁ・・・

pot2.jpg

↑本体の影が入る距離でポット上の小さな文字を接写してみる
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
