勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/02/15(水)   CATEGORY: にゅーすから
大変だなあ(゜-゜)
2010だったか、マツダの工場で元期間社員が工場の構内に侵入し
12を死傷させた事件の初公判。

不規則発言で公判中断。

「この裁判は茶番ですかね、やめちまえ」

被告のそういうような発言があったとかなんだけど
いやいや、ストーカー行為とかいやがらせがあったと被告がいうのに対して
証人が否定したことに対して、それを我慢さえできない
性格の破綻が茶番だろう。

どんな人生送ってくれば、そんだけ我慢できなくなるもんよ(゜-゜)・・・

世界は自分を中心にして回っているーというような気持ちなんだろうか?

というかそこまで我慢できない人間だといやがらせと言うか
従業員として本来やらなければいけない業務の範疇でもいやがらせと
おもっていたんでまいか・・

客観的に見た時、そんなことになるとそれこそ茶番というか。
つうか集団ストーカーってなんだ(゜-゜)・・
[ TB*10 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● -
2012/03/01(木) 19:34
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
● -
2012/03/19(月) 12:39
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
● -
2012/03/22(木) 19:30
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
● -
2012/03/23(金) 21:33
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
● -
2012/03/24(土) 17:54
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
● -
2012/03/26(月) 16:56
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
● -
2012/03/27(火) 12:17
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
● -
2012/03/28(水) 17:37
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
● -
2012/03/29(木) 20:00
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
● -
2012/04/06(金) 13:23
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
