勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/02/13(月)   CATEGORY: 暇つぶし
作例行脚
右手意外元気なので暇です( '_')

そこで話題のD800の作例見てきました( ・_・)・・・(ニコンのサイトで)

んー( ・_・)・・・ (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)?

ヴー・・・野生の勘が800の作例はなんだか綺麗じゃないと
訴えかけている(゜-゜)・・・

綺麗過ぎてアラが目立つんじゃなくてボケている領域の処理がなんとなく
騒がしい感じがする(゜-゜)・・・(野生児的に)

800Eはなんだか大丈夫な感じがする(゜-゜)・・・

ボケた箇所の荒さで比較すると
800>K-5>800E
に見える(:_;)(800が荒く見えるの意)

画像処理の差なんかなぁ・・・確かにはっきりくっきりの部分は
圧倒的に800と800Eなんだけどボケたところが800は気になるー(:_;)

気になるというかK-5より汚く見えるー(:_;)

・・・でも、使ったら気持ちいいんだろうなぁ(゜-゜)

どうせだ作例行脚してこよう・・・

ってキャノンのG1Xなんだこれは( ̄□ ̄;)!!、綺麗だ( ̄□ ̄;)!!
DIGIC5の他の搭載機となんか違うぞw、DIGIC6かw

S100はなんか肌色の色が変になる領域があるけど綺麗やねー
40HS以下は五十歩百歩やねーヽ(´ー`)ノw

うわ1DXのモデルさんかわいい(どこみてんだヽ(´ー`)ノ)
つかすげー1DX( ・_・)・・・
( '_')5Dも素敵

7D(゜-゜)?・・・あまり性能がわからん(゜-゜)
60Dのモデルさんはナイ乳と(そこか)
X5はこんなもんかぁ( '_')

シグマ1D( ̄□ ̄;)!!
645D( ̄□ ̄;)!!

まとめ

K-r作例のお子さんはどこのお子さんですか?w

公式の作例行脚してみて(ソニーはドコカヨウワカランカッター)涎が
でそうになったのはシグマSD1とPENTAX 645Dは涎でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

かえねーけどもったらもったでおもろそだー\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

800は欲しいけど(゜-゜)・・・悩みどころ
そして公式作例で判断する限りはコストパフォーマンスとしては
K-5もk-rもボケてる箇所の処理が綺麗でええカメラやねー
キャノンは5D以上の一眼とコンデジのS100と新型のG1X涎がでますたヽ(´ー`)ノ

しかしおいらもおっさん領域に達しているからこそ
「PENTAX」という名前を知っている物の20代前半の後輩とかに
言わせたら「ニコンの子会社でしたっけ?。」という案配(:_;)

でも30代からチラホラ、40代上の領域の知名度はありますぜヽ(´ー`)ノ
WG系ですそ野を広げつつPENTAXよ売れるのだーヽ(´ー`)ノw

(そいや昨日ファインダーの整備にだしたK-rが今朝には修理完了報告が・・・)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
