勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/02/13(月)   CATEGORY: 暇つぶし
忍術を少々
朝起きる・・・どーみても仕事したら傷口が開く( '_')

一応病院いっとこう( '_')

先生「お、綺麗に治療してあるねー、いつやったの?。」
勘一「土曜っすーヽ(´ー`)ノ」
先生「直り早いねー、休日診療所でみてもらったんだ?。」
勘一「いえ忍術を少々心得ているので自分で治療を」

先生「とくに痛みとかないんでしょ?。」
勘一「痛くないわけないですけど痛くないです。」
先生「傷口開くから今日一日くらいは様子見しといた方がいいね。」
勘一「仕事を休めとヽ(´ー`)ノ?。」

先生「事務処理なら問題ないけど、どんな仕事を?。」
勘一「そうすね。ハンマー使ったり重量200キロの台車を運んだり。」
先生「休んだ方がいいね。端の方から完全にふさぎかかってるから
   あんまり手を動かさないようにー包帯巻かなくても自分でできる?。」
勘一「巻けるというか巻いてきてますしねーヽ(´ー`)ノ」

治療なし\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
一応薬だけ\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

いやー忍術役に立つねーヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
