勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/02/12(日)   CATEGORY: 運営話
養生中の裏側
前記事「養生中の裏側」

裏事情は結構複雑?
(なんとなく続きます)


アサヒバヤリース 「大人のいちごミルク」
明治「おいしい牛乳」
でまよったんですが、同じミルクでもいちごがつくとエロいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最初あまりにも暇だったんでデジカメいじってたらキャノンのS3ISが
使ってくれよと訴えかけてきたので大人のいちごミルクを綺麗に撮影して
それで終わりのはずだったんですが(大人のいちごミルク全体像はS3IS)

何故かニコニコ動画の「セガの人」のBGMが頭の中に
流れつつ、目にとまったところにナムコのファミコン用女神転生と
300円だか400円の「アッガイ」の箱があったと。

更に何気なく脈略もなく登場したディズニーランドの菓子の金属製の箱なんですが
注意深く見ると・・・

2011年4月15日

それがなんやねん?

2011年3月11日 東日本大震災により東京ディズニーランド休園。
再開は2011年4月15日( ̄□ ̄;)!!w

なんでだ、なんで我が家にある・・・そういやいったかもしんない(゜-゜)w

なおアッガイの箱と大人のーの全体像はフォーカスが裏に置いたシャツに
なっていることからボケてますが、これとアカハナがPENTAX K-5
(まったく性能を発揮していない\(゜ロ\)(/ロ゜)/w)

女神転生の箱付きがSX130IS

ディズニーランドの箱がPENTAX RZ18

異様にアップでとってるのがもっている人は多分気がつくPENTAX WG1の
電子顕微鏡モード( '_')・・・

WG1光学5倍までだけどデジタルの超解像が案外使えるから中・長望遠で
使わなきゃ案外気軽に使えて便利です(゜-゜)w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
