勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/02/12(日)   CATEGORY: 暇つぶし
養生中
腹上中ではありませんヽ(´ー`)ノ
(フィクションですのでなんとなく続きます)



手を怪我したので養生しつつ、今日は暇つぶしに自己紹介でも。

歳は永遠の48歳(!)
よく若向けに永遠の18歳とかいいますが、中学生のころから
中年オヤジを目指してましたヽ(´ー`)ノ

見た目は↓
IMGP3355.jpg

こんな感じです。

仕事は↓

IMGP3356.jpg

これにのってます。(体育座りさせる役です)

んで最近の趣味は↓

IMGP3353.jpg

です。

大人と言えばこれですよねーヽ(´ー`)ノ↓


IMG_0054.jpg

「大人の」いちごミルク

いちごミルクなのに大人なんですぜ。
妄想を膨らませると裸エプロンの幼な妻とかが連想できるではありませんかヽ(´ー`)ノ

大人だけに~

IMG_0001_20120212190343.jpg

女神転生との相性もばっちりです(謎

大人と言えば~

IMGP3338.jpg

ディズニーランドですが~

IMGP3340.jpg

ばっちり入ります
さらにはー

IMGP3352.jpg

イチゴです

とても

IMGP3351.jpg

イチゴですヽ(´ー`)ノ
このみずみずしいイチゴにミルクを混ぜるなんてー

エロイです

・・・アサヒさんごめんなさいm(__)m
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
