勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/02/12(日)   CATEGORY: にゅーすから
ぷちぷち
その衝撃的な記事は突然目の前に現れた( '_')

山田「お前の同族がいるぞ?!。」
勘一「なになに・・・ぷちぷちにまもられたい?!。」
山田「最先端のぷちぷちファッションとかすげーな・・・」
勘一「いいな?!」
山田「いいのかよ( ̄□ ̄;)!!」

勘一「ただ、ビニールで風を遮断するんだけどぷちぷち部分の隙間から
   冷気が入ってくるわけだから防寒用に使うにはやはり巻くのが
   一番なのだよ。スマキのように。足もとで余らせて折りたたむと
   エビフライの気持ちになれる。」
山田「研究したのか・・・」
勘一「プチプチの隙間を埋めるように斜めに合わせるのもいいんだ。」

山田「・・・いや実演しなくていいから・・・つーか上着つくろうとすな
   また手切るぞ( ̄□ ̄;)!!」
勘一「いいな、防御力高いぷちぷちに期待したい。」
山田「でもあんまし防御力高いとぷちぷちできなくなるだろー」

勘一「・・・難しい・・・バランスが重要?。気持ちよくつぶせるのに
   高い耐久性の両立した新型プチプチは素晴らしいものだと思う。
   いや、むしろつぶしたはずなのに後から復活するぷちぷち?!。」
山田「もちつけ\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」

勘一「譲れん\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

メモリの梱包に大量にプチプチがついててちょっと幸せヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 承認待ちコメント
| | 2012/02/15(水) 11:25 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
