勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/02/12(日)   CATEGORY: PC修理・調整
二倍の効果
(゜-゜)32Gbyteいいね( '_')

山田「きたぞー\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
勘一「Cp+とかいってないのか。」
山田「あー選抜部隊いってるよ。俺販売員じゃないから対象外だけど。」
勘一「潜り込めよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
山田「まあ一般参加じゃあんまし触れないだろうし、あれだろ
   どーせ行きわたってからじっくりみんだろヽ(´ー`)ノ」

勘一「うむ。並ぶの死ぬほど嫌いだヽ(´ー`)ノ」
山田「で、まだ靴下巻いてると。」
勘一「包帯こうてきたー?。」
山田「おう。で、どうなんパソコン?。調子よくなったんか?。」
勘一「16Gbyteから二倍の32じゃけん。調子よくなたーヽ(´ー`)ノ」

山田「お・・・RAWが軽くいけんな( '_')。動画もいけそうか。」
勘一「元々16Gでも動画もRAWもいけたけども、更にいけるようなた。」
山田「てーお前、手無茶苦茶きれてるやんか( ̄□ ̄;)!!。
   よく血とまったな?!。」
勘一「ああ、思ったりより皮で血がでたあとあるけど痛くないし
   しっかりマキロンが働いてくれた\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」

山田「パソコン血とかついてないだろな?。」
勘一「吹き出したわけではないしなヽ(´ー`)ノw。どうよ?。」
山田「おーエラーでなくなってる(マザボ由来の)、なんか静かに
   なったし安定したなー?」
勘一「今回全バラして問題ある部分全部チェックして基盤の汚れとかも
   除去したから快調なはずだヽ(´ー`)ノ」

山田「・・・あん?!。」
勘一「ぬ?!。」
山田「サブ(主に山田用)、WIN7?。メモリ16G?。」
勘一「スペース余裕あるしメモリ余ったしちょっとマザボとCPU変えて
   こっちも整備してOS入れ替えたのだよヽ(´ー`)ノ、シグマの
   手ぶれ補正なのだよーヽ(´ー`)ノ」

山田「つか、これもはやくね?!。」
勘一「まあ実際にはそっちが次期のメインになるな。マザボ新品だし、
   CPUの性能自体がメインよりも高いしヽ(´ー`)ノ。
   ただグラボは流用だし、電源容量の関係で今はそこまで
   だーヽ(´ー`)ノ」

山田「SSDいれんの?。」
勘一「そうねー( '_')、いれたいねー┐('~`;)┌。でもおいらの運用だと
   HDDの方がのんべんだらりと使えていいかもめー?。」
山田「俺が楽だからSSDいれろ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

勘一「たまには買ってこい\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
山田「( '_')・・・なんで?。」
勘一「いや、お前が使いたいんだろう('_`)」
山田「もってかえっていい?。」
勘一「いやむしろPEN4やめろ?。NEX7買わないでパソコン買え?w」

包帯も巻いたし今日も比較的バイオレンスな平和ですヽ(´ー`)ノ
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● -
2012/02/12(日) 17:20
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
