勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/09(土)   CATEGORY: 仕事
ぼーなす
どこから聞きつけてきたのか電話・・・

矢張「お前のオゴリでステーキくいにいこうぜー( '_')。」

勘一「なんの根拠で( ̄□ ̄;)!!。」

矢張「ボーナスでただろ?。」
勘一「しりません(゜-゜)。」

矢張「嘘だ(゚□゚)!(ひぐらしレナ風)」

勘一「ふー、ではお前のボーナスでステーキでヽ(´ー`)ノ。」
矢張「自営業だからボーナスないも~ん(-_☆)。」
勘一「サラリーマンだから税金でいっぱいとられるも~ん('~`;)。」

矢張「日頃世話になってるてのにたまにゃいいだろー」
勘一「今年になって三回おごってるけどな(´ー`)。」
矢張「・・・だったっけ?!。」
勘一「いや先週もおごってるし・・・」

矢張「じゃあうまいステーキ屋教えるってのでどうだー?!。」
勘一「・・・ま、いか出演料ってことで。」
矢張「おーお前いいやつだー(゜-゜)!。」

このブログの出演料2980円。
一円も儲かってないけど(´ー`)w
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
