勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/02/01(水)   CATEGORY: パソコン話
納得
最近ノートパソコンが復活して思ったこと

・・・静かだヽ(´ー`)ノ

CDさえぶん回さなければとても静かでなおかつメインパソコンで
動画の編集やりながら戦国姫3が快適に動く。

・・・

てかぶっちゃけ動画編集か3D系のゲームやらなければ
全然これでこと足りるんだなー(年式落ちでも)

なるほどこれでハンディサイズで動画とかもそのサイズであれば
編集してきれいに見れるとなればipadとかipodが流行るのもうなづける。

これで携帯のカメラが発達したらますますデジカメの立場は
なくなっていくのだろうと考えつつ。

ガッハーファン音ならしつつ消費電力が高いデスクトップもとても好き( '_')
50-500mm買ってもっと大きなレンズとかもほしいよねーという自分がいるw

時代に逆行してるなぁと思いつつ、メインパソの動画編集能力は
何のイベント記録をするのにも役に立つし去年はイベントの写真や
会報の写真などにも採用されたり、式典関係ならお任せといった風に
趣味も案外人の役に立つものだなぁと。

で、家電関係基本的に強いんでよくipadとかipodとか
スマートフォンとか聞かれるわけですが

もってないから全然しらんのねヽ(´ー`)ノw

撮影した写真の現地確認用にipadみたいなのはほしいかも(~ヘ~;)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
