勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/01/29(日)   CATEGORY: 運営話
性格付け
最近人物の違うで口語の差が少なくなりつつあります(面倒だから?w
(長めなので続きますヽ(´ー`)ノ)




山田「先輩と後輩とお前が立場で変化ないよなぁ。」
勘一「めんど(略)」
山田「俺とおまえもあんましないよな?。」
勘一「最初語尾に「なー」とか伸ばすのがお前の調子だったんだが。」
山田「あー、とかがお前の方だと「ああ」とか、か。」
勘一「いっそのこと「山田五郎ザ絵門」とかいう設定にしてだな。お前は
   「はい」を「御意」にして「語尾」を「ござる」にするか。」

山田「誰でござるよ山田五郎ザ絵門、ニンニン。」
勘一「そりゃお前じゃなイカ。」
山田「イカでござるか!。」
勘一「いやブログ上で書くだけだから実際にござるつけなくていいんだが?!。」
山田「御意。」

勘一「変換めんどいな( ・_・)・・・んじゃおいらえせ大阪弁で山田は
   いつも通りで行くか。」
山田「あれうつるんだよ。お前としゃべってない時、やねんなーとか
   口からでるもん。」
勘一「いっそのことユージコージのように栃木弁ですか。」
山田「文字で表現すんの難しいだんべさ。」
勘一「お、えんじゃね?。」

山田「ほげらこといったってそんな栃木弁なんてわからんべよ。」
勘一「山形とかに比べたらわがるっべ。」
山田「読みづらい・・・」

勘一「もともとたいして読みやすくもないヽ(´ー`)ノw」
山田「やっぱ御意。」
勘一「あ、あれだね自然にすみわけなってるのはおいらは山田って呼ぶけど
   山田はおいらをお前って呼ぶね?。」
山田「あー、録音聞くとそうなんだな。」

勘一「んでやっぱしもともと、あーとか伸ばすね( ・_・)?。」
山田「そーか、確かにそうかも。話すときの頭の方は伸ばすのか。」
勘一「もともと頭の方だけで強調で語尾も延ばしてたんだけども。案外聞くと
   わかるもんだなぁ。」
山田「でも一々録音しててつかれね?。」
勘一「頭がおいつきません( ・_・)。年をとることに脳細胞内の自滅遺伝子が
   加速するかのように。」
山田「なる。取材というか高校時代だっけかね、新聞部のようなえせ記者っぽい
   録音の癖は。」

勘一「んだんだ。」
山田「そしてともの声は録音されな・・・」
勘一「吸血鬼かよ( ̄□ ̄;)!!w」
山田「なんかおもしろいアニメねーの?。」
勘一「とらドラDR録画なんてどうですかお客さん( ・_・)?。」
山田「去年正月だけで三回くらいみなかったか?。」
勘一「去年はアクオスだったけど今年はビエラだったからきっと違う!。」
山田「んーなわけねーよヽ(´ー`)ノ。」

でも見始まるとものすごいパワーで( ・_・)・・・
結局最終話まで見るのであったw
(と先週仕事が忙しくて書いてなかった分ここまでーヽ(´ー`)ノ)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
