勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/01/29(日)   CATEGORY: 運営話
整備中
( ・_・)・・・自宅なのにデスクトップが使えないなんて( ・_・)・・・

勘一「( ・_・)・・・デスクトップが使いたいです先生!。」
山田「えー、いまいいとこなんだからちょっとまってろよ2時間くらい。」
勘一「('_`)、自宅なのに('_`)・・あーしかしハードディスクのチェック時間
   かかるなー。」
山田「んだなぁ。」
勘一「せめてサブパソが使えればいいのに('_`)」
山田「しかしなんでディスクのチェックなんていれてんだ?。」
勘一「新年になったし高速性を維持するにはこまめなメンテなのですよ山田さん。」
山田「うちのパソコン半年くらいでん(メモリ不足かノート止まる)」

二時間経過

勘一「・・・はあはあ。私は帰ってきた(--〆)」
山田「原因なんだったんだ?。」
勘一「電源切れたついでにケーブル接続から無線LANに変更したときブルーケーブルが
   3本あってだ。モデムからルーター間のケーブルをルーター間→ルーターに入れるとか
   繰り返して見たぜ?w。」
山田「w」
勘一「ついでにスタートアップも整理してDELL INSPIRON9400華麗に復活。」
山田「お、起動はやくなった。」

勘一「まあOSビスタだからいろえろ問題あるけどな。ディフェンダーとか
   ディフェンダーとかディフェンダーとか。何もユーザーに知らせずに
   勝手に不具合チェックはじめるとことか素敵過ぎる('_`)」
山田「今のゲームとか動かなくね?。」
勘一「戦国姫動けば最低限度の暇つぶしにはなるわいヽ(´ー`)ノw」

そして今きがついたけど寝ながら使うデスクトップの画面17インチで
9400はノートとしては巨大なモニタなのでほぼ同じ・・・

そいや9400ほとんどバッテリー稼働せずにバッテリー死んだな(もったいない((+_+))

そしてメインパソがブルーレイ付きながらDVDの読み込みが
それなりなのに対してDVDまでのドライブながら高速なので
インストールがとても速いのにゲームの動作は遅い9400であったヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
