勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/01/28(土)   CATEGORY: でじかめ
重厚長大
うんしようんしょ( '_')・・・

山田「( ・_・)・・・おま( ̄□ ̄;)!!
勘一「ぬ?!。」
山田「なんだそれは?!。」
勘一「いや何も変わってないぞ?。」↓

IMGP2408.jpg

山田「どーみても違う!。」
勘一「いやーPENTAX18-250が朝起きてたらこうなっててなーヽ(´ー`)ノ」
山田「メーカー違うしw」
勘一「さすがプロだな・・・一目で見破るとは( ・_・)・・・」

山田「ど素人でもわかるわ馬鹿w。」
勘一「・・・我慢できなかった(゜-゜)」
山田「自重しろw、つかこのレンズ一つでF100とか買えるしw。」
勘一「んー( '_')・・・まずはPENTAXをいろんな領域で使える
   ようにしようかと。そのうち使うキャラでるかもしんないし。」

山田「まあ・・・このレンズ使う女子高生がいたら最強だわな・・・」
勘一「一応比較したんよ。これでCANON X5とニコン3100が買えるしD7100も狙えるし。
   でもD7100と自前のK-5比較させてもらって、確かにD7100のボタンいっぱいとか
   いいけどK-5で機能十分そうだし、D3100は軽過ぎて( '_')・・・
   X5は色々ついてておもしろいしあれはあとで買うかも。」
山田「買うな買うなヽ(´ー`)ノ、そのまま645Dまでいけw。」
勘一「さすがにあれは(゜-゜)・・・」

ちゅうことでまあしばらく金は使わない(使えない)だろう出費をして
こうてまいりましたは↓

IMGP2410.jpg

SIGMA APO 50-500mm。
冷やかしに行ってまたカモがネギしょってHSMにやられてきました(゜-゜)・・・

重い。
購入時の検討対象がF100・S95とかニコンD7100、キャノンX5など
相変わらず無茶苦茶でしたがX5はいいしてニコンD3100をもった時の
残念感が勝り、とりあえずK-5を強化するぜをと。

150-500mmもあったけど、ぶっちゃけちょい足しなら50-500のがいいよねー↓
重さは一脚つけてカバーじゃーと一脚もこうてきました( '_')

しかしでかい。
WG1がとてつもなく小さい( ・_・)・・・

性能の方は来週末にイベントがあるのでK-5のデビュー戦の意味も含めて
確認してきますけどもPENTAX 18-250とでは違うもんだなぁと( '_')

K-rに18-250つけてみたら物凄く使いやすいわけで( '_')w←軽い

・・・見た目で勝負だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(まて
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
