勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/01/24(火)   CATEGORY: ぱそげ
戦国姫3 PUK1(遊戯追加版)
( '_')

戦国姫3結構はまるというか、もう既にメインシナリオは
クリアしてんですけども遊戯追加版が出たという事で購入。

追加分は戦闘パートの修正や、武将ソートでの寵愛の追加
人気の高かったキャラのシナリオ、地域限定の北条、もがみん家の
追加、新規プレイ時ユニーク武将を最初から仲間にできるなどなど
アマゾンで確か2500円くらいで購入したんですが中々な内容でした。

やってから半年ほどかな?。
改めてプレイしてもメインのシナリオとか普通におもろいわけで
戦闘にある程度根気が必要ではあるものの慣れてくると
囲碁のように多方面包囲せん滅作戦の展開を考えたり、気持ちよく
プレイできましたヽ(´ー`)ノ

足利家以外凌辱色はないものの、天城さんはランスのような
鬼畜なタイプでもないので、各家で立場が違いながらも優男の
風体を崩さないところは個人的には好感触すねヽ(´ー`)ノ

ただ、あらためてやるということでは不具合のなくなった
「戦国姫」とか「戦国姫2」。

あちらの方が武将女性化率が低かったり、戦闘パートが3より
悪かったり絵が安定してなかったりするもののシナリオとしては
「アクがあっておもろい」んすよね( '_')

新説桶狭間のような展開とか、ああいうのは「お慶さん」ではなく
「慶次」の方がやっぱしにあう( ・_・)

んで遊戯追加版は買いかと言うと戦国姫3自体がシュミレーションとして
安定した出来なので、まだ持ってればもう一度プレイする為に
買ってもいいかなと。(好きな人は)

・・・北条氏康とか結城秀康が元々も結構好きだった分の
ひいき目のぞいても・・・てかオプションの「もがみん」て
なんだろう(゜-゜)・・・

でも、結局遊戯追加版購入しても久秀と正宗のシナリオにハマるおいらが
いる・・・
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● -
2012/01/24(火) 16:07
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
