勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/01/24(火)   CATEGORY: ぷち怖い話
重い・・・
今日上司からSDカード渡されました。

上司「なかにはいってるAVCHDのファイル、MPEGに変換しといて!。」

帰宅して調査。
150ファイル合計9Gbytew

あほかw

しかしその量もさることながら

内容は更にあほだったw 
↑余興用の撮りだめビデオ

重い・・・(゜-゜)・・・

うちのパソコンで重いと感じたのは久々だ(゜-゜)・・・

上司ちゃんとサイズとかビットレート考えて変換してあげる苦労とか
全然わからんだろうなぁ( '_')・・・

まあいいかヽ(´ー`)ノ
何時間かかるんだこれ(゜-゜)・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
