勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/01/22(日)   CATEGORY: にゅーすから
うへっ( '_')
宇都宮東署管内で「アシモの開発者」広瀬真人容疑者、
酒気帯び運転で捕まる( '_')・・・
うへw

個人的な面識はないけど、開発者の一人と言うよりも主導的な立場の
人なんで確かに「アシモ開発者」。

土日の事なら電話一本もらえればアッシー君くらいしますぜこの野郎?
というほど近くに住んでいるので身近な話題だ(+_+)

(゜-゜)・・・酒気帯びは・・・懲戒対象だろうなぁ。

しかし、これほど大きな話ならホンダが公表すると思うんだけど
社内報来てないから、ちょっと公的機関としての宇都宮東警察の
公表の速さはまずいな。

仕事がアシモ開発者かつ知名度が高いということの勇み足だと思うんだけど
通常、第一報では人名公表せず「こういうことがあった」という話があり
勤務状態や精神状態を勘案し、病歴や異常な勤務状態などがなく
悪質と判断された後に処分が下されるのが普通なのに対して、捕まえてから
一日程度で詳細はなく宇都宮東署公表してる、ここは問題。

本田技研研究所、東日本大震災で大ダメージ受けただけに昨年は
研究開発てんてこまいだったろうから、追い込まれて~
とかいうとちょっと可哀想だしのう(゜-゜)

しかし、車企業として相当厳しいんだけどもがなんでまーた(゜-゜)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
