勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/01/22(日)   CATEGORY: 同人ゲーム
ネクロマンサー ミィと偉大な仲間達 紹介編
システム自体は比較的普通、しかし( ・_・)・・・
(ネタバレあるので続きます)

・システム自体は

普通です。ネクロマンサーが主人公なので仲間となる英雄を蘇生し
主人公自体は戦わない。仲間となる英雄も、元々強かったのが
主人公であるミィのネクロマンサーとしての能力が低いため
生前の能力に戻っていく感じのレベルアップ方式という説明だけで
ようは普通のレベルアップと変化はありません。

比較的高めのエンカウント、ダッシュ有、小さすぎるほどもなく
広過ぎでもないマップに中ボスみたいな女の子がいるダンジョンと
いないダンジョン、英雄と戦う場合とエロして仲間にする場合があるので
難易度も色々。

バランスは比較的根気よく闘いレベルをあげ、一つ一つのダンジョンの
目的を達成する+地域ごとの女の子モンスターのエロシーン回収と
英雄を仲間にす条件達成の為のお使いみたいなイベントなどなど
中々作りこんではあります、が。

・エロシーンが・・・

Baroqupidさんといえば同人RPGを作るサークルさんとしては
既に老舗といってもいいかなと( '_')w

妖精勇者物語の頃からの付き合いなのでおいら慣れてますが
エロシーンは特有な傾向にあります。
・・・純愛、みたことないよ?w

いや、変態的エロの先に愛情が芽生えて子供ができたというような感じで
妖精物語では愛はあったのかw

道具・異種・オーバーサイズ・強制まあ、普通のエロはまず
ありません。

いや同人RPGで最近普通のエロってなんだ?。
売り上げ的には男主人公受けのような気がするがw

それでいうと趣味趣向は偏るものの女主人公で、大変なことになってしまうと
いうのはオーソドックス?
まあ全然オーソドックスではないんですがねヽ(´ー`)ノw

・まとめ

体験版あったっけかな?
確かあったと思いますが、主人公の世間知らずネクロマンシーの
ミィが酷い目にあう。
さらに仲間とライバルも酷い目にあう。

モンスター研究機関とかものずこいとんでもないことになってますが
エロいのはエロいです( '_')

ただ趣向は偏ります、変態さんむけですヽ(´ー`)ノw
あーあと主人公ロリキャラなんですが、強制巨乳化とか乳首の形状とかは
受け入れがたいと山田がいうとりましたので同傾向の方は
注意が必要かな?

とくに気にならなければ難易度はそれほどでもありませんが1300円の
ボリュームとしては十分で暇つぶしにはなりますヽ(´ー`)ノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
