勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
いーろえろ
車だからエロくないすけどねヽ(´ー`)ノw
フォルツァ4最近の活動( '_')
(長くなるので続きます)

・ハコスカ更新版

HAKOSUKA.png

ものすごーく微妙に調整ヽ(´ー`)ノw
旧版も100ダウンロード突破してほくほくですが新版で無料となりました(:_;)

まあ無料じゃないとDL数伸びないしねー┐('~`;)┌

・ブラウンティレルホンダ020

Forza22.png

一番最初からなんにも手を入れずのままだった020が修正版に
まあ、無駄にでていた部分を修正しただけですがヽ(´ー`)ノ
個人的には好きだけど、最近の作品と比べるとバイナル数はすくなす( ・_・)

・フィアットプントイタリア

Forza21.png

ルーフがルーフが(:_;)
何故か基本的に好評なイタリアシリーズ( ・_・)・・・

・アバルト500EE イタリア

Forza23.png

しばらく前にアップロードしたデザインをみて( '_')・・・
センターラインがズレとるやないか( ̄□ ̄;)!!w

あー、製作途中でデザインでセーブして現車にセーブしないで戻って修正したと
思って上書きしたっぽいやつか(:_;)

修正後は中々好評( '_')

・シビック EG4 1.5Vti オリジナル

15Vti.png

EGつうたらEG6だろ?
いやVTiって確かEG4だよな(゜-゜)・・・違ったっけ?

本家ホンダのホームページで該当する車両を調べてみるとEGシビック1.5Vtiって
SOHC VTEC( '_')・・・
そいやSiRじゃねーよ( ̄□ ̄;)!!w

まあなんでもいいかと安全運転用のデザインに( '_')

・S2000 TYPE M RICOH PENTAX

一台目10DL以下
二台目無料なのにDL0の迷作、S2000眉毛

PENTAX.png

個人的には気にいっているのでPENTAXっぽくしてみた( '_')
速攻DL2\(゜ロ\)(/ロ゜)/
頑張れ眉毛\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・まとめ

Forza20.png

037ラリーも300DLを突破ヽ(´ー`)ノワーイ

キャノンボール仕様のスタリオン忘れてたけどまいっかヽ(´ー`)ノ

しかし息の長いゲームやなぁ( '_')
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
