勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/01/01(日)   CATEGORY: 運営話
あけまして
今年はいい年になると信じて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ふー、とりあえず2012年まで生き残った事を大事に思える
今ではないですかね。

昨年はいっぱい人が死んだし頑張れる程政府がなにかしてくれている
わけでもない微妙な状況ですが、こういう時、21世紀って奴をうちの兄貴は
迎えられなかったことを思い出すわけです。

あとたったの一週間生きれば21世紀まで生きたのに21世紀まで
生きることができなかった。

その意味を考えると「人間いつでも死ぬ」と同時に「なにができるか」
いつでも死ぬ可能性があることなんか考えていても死ぬ時は死ぬんだから
仕方がない、ようするに21世紀目前にして死んだ兄貴の分まで命に
気をつけて

22世紀まで生きてやろうじゃないか。

あー多分無理、確定無理、いろいろすまんかった┐('~`;)┌

まあ今年もくだらないことをいい加減に書いていく存在しないインターネットの
はじっこを目指すという謎の目的に向かって邁進してゆこうと思いますが
まあ今年ものりこえましょうやヽ(´ー`)ノ

あと88年生きたら120台だけど自分を信じて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

寺田勘一郎
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
