勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/12/27(火)   CATEGORY: ぷち怖い話
安愚楽牧場
先日破綻した安愚楽牧場( '_')
まったく無関係に見えてそうでもない。

出資しているとかじゃなくて、知人が会員かなんかで破綻してから
なんだか「もうみたくもない」と言って大量におくりつけてきたのである。

レトルトカレーを\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

なんか無数である。
数えてみたくないほど無数である。

知人「おいしいのよー」

と言って前々から何度かもらってたんだけどもボンカレーの方がうまいと思う。
ウェルシア薬局で買える牛丼パックのがうまく。
味の素の冷凍餃子に遠く及ばない。

それでいて結構な値段かつ、この量だけに知人のトラウマの深さが
うかがえるだけれども冷静に考えると。

安・愚・楽。
この三文字を使っている時点で企業名としては相当やばくないだろうか(゜-゜)

安と楽は許せるとして「愚」だ。
安具楽なら語呂として適当だと思うけど、愚かが付くと途端にあやしくなるではないか(:_;)

まあ怪しいでもなんでもカレーである。
飯を作るのが面倒な時は戦隊物のイエローのごとくカレーである。

なんか今年の後半は普通のカレーを食べてないのである(:_;)

しかしこいつの値段を考えると味の素の冷凍餃子の性能は
連邦のモビルスーツ並だのう(゜-゜)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
