勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/12/23(金)   CATEGORY: 暇つぶし
複雑な人間関係
我が家の複雑な家庭事情

本人 ホンダ系列ペンタックス好きでK-5,K-r、RZ18、アサペンSPF所有と
   同時にCANONも好きでコンデジはS20、S3IS、SX13ISも所有

兄貴 既に他界しているが日産自動車に勤めていた
   愛用していたデジカメはSONYサイバーショット

親父 リコー系企業に勤めていたが定年。デジカメは何故かリコーではなく
   富士フィルムやオリンパスを使うトヨタ車好き

母親 日産車一筋

義姉 旦那が日産に勤めていたのに大のホンダ車好きw

義姉父 大のホンダ車好きなのに日産車に乗っている

伯父 キャノンのフィルム一眼を長年愛用。山田と歳の差のある友人関係
   マツダのロータリーをこよなく愛す

山田 三菱・マツダ派、カメラはSONY+CANON派で元々個人経営のカメラ屋の
   息子なのでフィルム一眼や財産(レンズ)を多数所持

とも ホンダ派、愛用デジカメはカシオ(の安いやつ)

K ディーラーでやってくれない部分のS2000の整備を担当。
   愛車はR32GT-Rとフィアット500(古い奴)

ご近所さん 開発中、或いは暇つぶしで作ったパーツをS2000につけようとする
      ホンダ系開発機関の猛者、とりつけやパーツ代はタダだが
      ディーラー整備なんかは受けられなくなる怪しいパーツを
      つけてくれる(ので外してもらう)
      ちょっと新しいの焼いてみたんだけどCPU交換してみない?
      が口癖

本人がいい加減だと集まるのもいい加減です(゜-゜)(何
いつか全員にペンタックスをもたせてやる\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
