勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/12/21(水)   CATEGORY: スカイリム
スカイリム なんとか努力してみた編
今回はスカイリムでなんとか美人を作ろうと無駄な努力ヽ(´ー`)ノ
(長くなりそうなので続きますヽ(´ー`)ノ)
・黎明期

スカイリムで最初にUPした画像はこちら( '_')↓
ScreenShot4.jpg

既にまあまあまとまっているというかメインシナリオ系をクリア状態まで
このキャラで行ったんですが、一番最初の頃は・・・↓

ScreenShot3.png

これです( '_')・・・のっぺらぼうのような状態┐('~`;)┌w

そこで色々なMODを試してみたわけですけども、まあスカイリムの雰囲気に
あっていると言えば「TnT Bodyshop」とか「SBEE(だっけか?)」とかで
うちでずっと使い続けているBeautilGirl(以下BG)なんかはランキングの
下の方なこともあり主力とは言えません。

BGが人気のないと思われる理由はお尻の形とかがどっしり系のヴァニラ風味。
形の整った若尻や、貧乳を求めるならTnTで、巨乳ならSBEE。
その中間、ヌードは勘弁だけど導入が手軽でアニメ系に近い顔の
仕上がりにできるのがBG。

必要なファイルは画像にしてみたので適当にいれてくださいヽ(´ー`)ノw
順番通りの上書きしていかないと綺麗にできませんがそこは努力ですヽ(´ー`)ノw
↑まあ最後にBGいれれば大体形にはなるんですが(ヌード系はBGの後からいれます)

・うちのMOD

面倒なので画像ヽ(´ー`)ノ
基本的にはBGで指定されているファイルをまずいれてBGをいれて
同じ作者さんのヌードMODをいれればOK。

ただしヌードMODはほどほどの出来だし、必要がなければヌードパッチを
いれなければ下着姿になります( '_') 一覧↓

MOD.png

簡単な方法としてはBGを落とせば必要なファイルはファイルを選択した時に
表示される右側のリンクからいけます。
同じ要領で対応したヌードMODも本体を落とすと必要ファイルがリンクで表示
される親切設計です( '_')

・中盤

アップにしていなかったのでアップの画像をのせておくと

ScreenShot16.jpg

こんな感じ( '_')
BGをいれるとインペリアルで美人を作るのが簡単になり、必要ファイルをいれていくと
町中のNPCも顔の汚れなどがスポイルされるので結構見られる顔立ちになります。
(TnTの場合NPCの身体だけ綺麗になって首筋から上が赤ら顔とかがある)

しかし、ほぼクリアしてみると問題あるコンソールの「showracemenu」コマンドで
他の種族を選んでいたらどうだったかをちょっと知りたくなったのも事実。

・作ってみたヽ(´ー`)ノw

ハイエルフ1

ScreenShot28.png

難しいよハイエルフ('_`)
指輪物語とかの影響なのか、どうしても面長で表現される外国のエルフ。
ディードリットやピロテースを見習いなさいヽ(´ー`)ノw

まあなんとかやる気がおきるレベルかっ

ハイエルフ2

ScreenShot30.jpg

かつてエバークエスト2で美人エルフを作るという難儀な挑戦に挑んだ事があったので
もう少し調整。
個人的にはなんとか及第点('_`)
ちなみにエバークエスト時代は男の友人から「惚れた」とよくいわれてました(何

ウッドエルフ

ScreenShot29.jpg

ウッドエルフというかエルフ系は目の選択肢が少ない('_`)
ただオーク・カジナート・アルゴリアンで美人とか無理ですし
それに比べたらマシヽ(´ー`)ノw

XEOでもあれば可能だけれどもw

レッドガード

ScreenShot27.png

レッドガードはヴァニラでも皺さえなければ使えそうな種族ですので皺がなくなったら
難なくクリア。ただ肌の色合いの選択肢が少ないのと眼つきが鋭いので自然に
かっこいい系に。

ブレトン

しわくちゃばあちゃんだった記憶がありますが

ScreenShot21.png

インペリアルじゃなくてブレトンという選択肢もありだったなと( ・_・)

更に改良↓

ScreenShot23.png

化粧してちょっと元気っぽさをアピール。
ブレトン虚弱体質系だった気もするけどヽ(´ー`)ノw

ブレトンはインペリアルより選択肢の幅が広いすね。
皺さえ消えればかなりかわいくできる。

まとめ

実際MODで対応できるのならそもそも純正の方のファイルもせめて「皺」が
なければ幸せになれそうなんすけども。

あと何気にオークに普通の鼻と口追加して「オーク娘」とか。
カジナートがネコミミ娘でアルゴリアンがドラゴン耳にドラゴン尻尾。
更にはまったくかわいくなく見た目も同じな子供もアップデートし
結構貴族階級っぽいのに赤ら顔な女性を美形にしたりとか色々と
手を入れたら更にTES5は素晴らしいゲームになるのではないか。

あと人妻でナースも追加したらとってもいいゲームに違いないヽ(´ー`)ノw
婦長ではないが熟れた肉体を持てあます人妻ナースを追加し、異次元世界への
扉を開いててTES6へ続いてTES6はめくるめく愛憎劇に(何
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
