勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
なんとなく蠍
蠍毒が脳まで浸透中( '_')・・・

偽ABARTH PUNTO S2000

GetPhoto[1]

S2000という名前で蠍がついてたらもう(何

本当はABARTH Grande PUNTOのところをFIAT PUNTOしかでていないので
エアロ形状とサンルーフに泣きながら作成ヽ(´ー`)ノw
メーカーロゴとか適当ですがデザイン自体の再現度はまあまあというか
サンルーフはどうにかしてくれい('_`)

てかGrande何故いない('_`)

・アルファロメオスパイダー何故か蠍

アバルトのことをよく調べてみようと調べてみるとアルファロメオの
パワーソースにも関わっていたようなので蠍をつけてみる。
でも実際には155とか156にかかわりがあっただけで1300GTAとか
アルファロメオスパイダーにはかかわりがなかったご様子。

GetPhoto[1] (2)

なんていう手抜きなデザインだと。
・・・まあ力作なんですが(何

デザインモチーフはABARTH 500のコンパニオンの服w

普段は似たような色しか使わないのに、なんとボディカラーはちゃんと全色調整。

上側の色は上半身とスカートの服の色、リアサイドのチェッカーは腕のチェック模様
サイドスカートとバンパーはブーツの配色。
上部センターラインは上の前側の白を忠実に再現(してません)

そして出来あがってみると何故が違和感がさほどないという恐ろしい代物w

てか、アバルトのコンパニオンがかわいいので作ってみただけという代物w
なんだけどアバルトじゃないところがポイントヽ(´ー`)ノw

イタリアとの経済振興の為にABARTHフィットとかつくらんかな( '_')・・・
1.3 200万でも買うな\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
