勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/12/18(日)   CATEGORY: 同人ゲーム
クズヒロ 紹介編
登場しているヒロインの名前全部覚えていたら・・・
えらいんじゃなくてエロいな( '_')
(なんとなく続きます)

・惜しい

これで絵がうまかったら物凄い懐かしいゲームになったような気がする。
DL版発売して間もなくなのにw

しょっぱな魔法少女アイのアイが仲間になる=エロシーンがあるわけですが
似てるかと問われると正直難しい。

エロシーンでお、ちょっと似てるかもなと感じつつ
バストアップの絵は崩れ目とか。

それがなければ昭和世代で同人ゲームとかやってる人なら
太鼓判でお勧めのところが惜しい。

というか着目点は非常にいいなーと思うわけですよ( ・_・)
てか製作者さんが物凄く同じ世代な期がするわけですよ( ・_・)w

・RPGとしては・・・

なんか最近ツクール系はシンボルエンウント系が多くなってきましたが異色です。
他ゲームでいうところのシンボルエンカウントの場合、
めんどい時は敵を避けてねということであまり敵が追いかけてこない。

ところがこのゲームの場合非常に好戦的でホーミングミサイルの
ようにおいかけてきます。

ただそれが悪いかというと、難易度を産む要因になっていて
結構まともにレベルをあげたりちゃんと敵を倒していかないと
レベル10までは案外、歯ごたえのあるつくりになってます。

ただODを覚えると主人公がむちゃくちゃ強くなるので敵味方双方
ダメージがインフラ気味になるんだけど、強引に話を進めようとすると
結構強敵があらわれたりとやっぱし正攻法ですすめるのがいいんかなぁ( '_')

ただあまり似てなくても苦労してエロシーンに突入すると
籠絡の達成感はありますなヽ(´ー`)ノ

・イベントなどは・・・

案外好き( '_')
結構バラけて配置してあるので
「次のキャラは似てるか?!、うわだまされた( ̄□ ̄;)!!」
とまあ負けっぱなしのような気はしますが、エロシーンの導入などが
いかにも小悪党という感じでなるほどクズかとw

惜しい( '_')・・・

・まとめ

異色です( '_')
斜め横方向に向かってますヽ(´ー`)ノw

クズでナナシという主人公にも関わらずありえないほどのマッスルボディ
そして主人公ナナシのエロシーンでの存在感。

いらないだろう( ̄□ ̄;)!!w
いや慣れてくるとそれでもいいかというか、ならずものとかもマッスルなんだけど
やっぱしヒロイン級を相手にする一般人はそのようなマッスルさをもってないと
いけないのかと思いつつ、お勧めかと問われたら

物凄く狭い範囲の人には有効w昭和世代用やな( '_')
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
