勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
IGNパック登場( '_')
FM4 IGNパック追加ヽ(´ー`)ノ
・・・( '_')・・・

VWしろっこS、アルファロメオスパイダークォドフォリオベルデと読むのか?
フォードエスコートRS1800、ポンティアックフィエロかねこれは('';)

フォードF150SCTは中々のお姿。
シボレーSS396はなんかランキングに絡んできそうな( '_')
RX-8 R3・・・チューニング設定によってはCVMで結構いいタイムが
でんだよねー( '_')

マセラティ300SとMCGT4・・・あれがいいな初期の頃のセダンが。
んでスズキSX4ヒルクライムスペシャル。

そして購入したのは!
RUF RGT-8!w

・・・C1ランナーの新作がでてましてね( '_')(何

GetPhoto[1]

あくまでもポンティアックファイアーバードに対抗した特別仕様という・・・(;¬_¬)

しかしこの車、慣れてないとノーマルで走らせるのが結構大変で
ハイパワーのRRっちゃ大変なんやなぁとしみじみしつつターボを
つけるわけですよヽ(´ー`)ノw

更にR3の奴を作って700馬力強、車重1100キロ台の三代目ブラックバード
ファイアーバードの対抗馬とか作ってみるわけですが、慣れてくると
これはこれでおもしろい( '_')

そしてランキングに追加されたSX4の富士見街道のSX4を運転してみて・・・

RRに毒されているのに気がつきますた('_`)

こいつに慣れてからSX4運転するとR3対R1でハンドリングとかも
RGT8の方が低いのに早く感じるから不思議ですヽ(´ー`)ノ
(RGT8ターボじゃ富士見街道走りにくいけどね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
