勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
迷い箸
0371983モンテも終わったので次はなにしよかなーデルタかなー
もうあるよねー( '_')

ストアフロントを確認するとありがたいことに
アバルト131が評価4になってる(:_;)

いや、037Ver5.3が評価3でVer.4が評価4ということを考えると
憂慮すべき事態なのか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・Ver.4の方がバイナルのカケが多いんだけどボンネット上の
処理かのう( '_')・・・

もしくは京商ステッカーかのう(゜-゜)・・・
まあVer.4のダウン数のびてるからいいか(いいのか)

・795

そろそろスーパービーのデザインをしよう。
奴の元々の存在価値を考えると直線番長に違いないw

アメリカ、アメリカといえばなんだ!
・・・カツヤ・コバヤシ\(゜ロ\)(/ロ゜)/w(何?!

FUNKY FRYDAY!
(めっさFM79.5日本のラジオ番組です)

できたのこれ↓

GetPhoto[1] (2)

弱気の日の丸ステッカー付きヽ(´ー`)ノw
しかし長いなスーパービー・・・

・開発断念('_`)

イェーガーマイスター
前に会社のベルギー工場では昼食にビールがでるって話があって
大変のほほんな国なのだなと思っていたのだけれど、どうもあちらでは
普通らしい( '_')

イェーガーマイスターというのもお酒の名前だ( '_')(確かリキュール?

GetPhoto[1]

かっこいいよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
イェガーマイスターカラー。
ロゴもかっくいい( '_')

デザイン前に試しにロゴをダウンロードしてはっつけてみたのが上の写真・・・
なんだけど635CSiの側面には鹿さんのマークが三つ、イェーガーマイスターの
文字が三つあるわけですよ( ・_・)

文字を150*3、ロゴを200*3。450+600=1050だこのやろうヽ(´ー`)ノ
現実的に文字150はいいとしてロゴ200は結構むずく、デザインを断念('_`)

・・・画像を検索したら美人のお姉さんがでてきたのでそれで満足じゃヽ(´ー`)ノw

・ちびっこもんすたー風

FIAT500
かわええ車やね( '_')
そこに蠍のマークがつくと1.4リッター 135馬力、1100kg( ・_・)・・・
・・・
日本のスズキに「スイフト」って車がありますが、136馬力、1050キロw
スイフトが168万円、アバルト500 298万円w

ちなみにFIAT 500の新車価格が1.4リッターモデルで100馬力 1050kgで
250万円てことを考えるとベースグレードから48万円高。

なるほどスイフトが結構売れるわけだというかフィットベースで
1.6リッターハッチバックでも作れホンダと思いつつも、まあ蠍のマークが
ついた500は昔から特別らしいです。30馬力が36馬力になったとかいっても
特別です、多分マーク自体に価値ありですヽ(´ー`)ノw

てかFM4にでているのはエッセエッなんで、+462000円(とりつけ費込み)
3442000円。いろいろ込んで400万級の車というわけですか・・・

総支払額300万円なら考えるんだけどなぁ・・・

GetPhoto[1] (3)

またその色かと見せかけて、ラインは専用に引きました('_`)
長さがちゃうねん(あたりまえですががが

ラインのモチーフデルタすしね( '_')・・・

カーナンバーはおいらの最高位27位。
ロゴは037を踏襲。

一つだけ言えることは・・・
フロントバンパーのデカールをはれる領域が広いので楽しい車だヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
