勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
完了
ふー037との激闘がやっとこ終了。
デルタか、デルタか(めんどいんだよなアレ・・・)
(あいかわらず長そうなので続きます)
・売れそうにない車追加ヽ(´ー`)ノw

037Ver.5用にアバルトのロゴを改良。
結果的にFIATの車にもつけてやろ・・・

一台かよ( ̄□ ̄;)!!w

FIAT PUNTO
前に悪友山田がパンダにのっていたことがあったけど素晴らしい車
だったね(名前がね!w)

しかしFIAT、メーカーレベルあげても一台。
エンジン換装もなければ駆動系換装もなくエアロもFM4のレース物だけ。
ランキング上位でも見ない。
日陰車だ('_`)

そんな車こそうちらしいヽ(´ー`)ノw

GetPhoto[1] (2)

ということでイタリアカラーでだした131のごとくアバルトロゴのカラーが反転する
部分から二色に分かれるのを踏襲。
他のメーカー関係のロゴは037から使いまわしヽ(´ー`)ノw

で、この車のノーマルを写真撮影用に走らせてみたんですけども
この車、普通にのったら相当良くないか( '_')・・・

ランキングとか考慮しないでノーマルとして考えた時、富士見街道のDで
しょっちゅうバンパーから火花出してるけど、ノーマルだといい車やろなー
と思いますた( '_')

・これも普通にいい車( '_')

多分現実的には古い車だから壊れるんだろうけどもね( ・_・)w
FIAT ABARTH 131。
イタリアカラーのオリジナルレースカーは前にもだしたんですが
作った本人もバージョンアップがあったということがびっくりw

GetPhoto[2]

Ver.2では基本のイタリアカラーは踏襲。
メーカーデカールが037系になりアバルトステッカーを自作の物に変更して
左右で反転させてカラーのラインが自然になるように。

この車の作成前後でトラフィックの富士見街道3パターンのリプレイに
作っていたので「安全当番」のステッカー貼りつけヽ(´ー`)ノ

安全当番・安全番長のステッカーをストアフロントに追加して
既存の直線番長・曲線番長も新型になりますたヽ(´ー`)ノ

まあ車の性能としては古いけど、ゲーム中では乗りやすい車ですわな( '_')

・寺田スピードS2000 Type眉毛バージョン2

GetPhoto[1]

無料5台限定で4台しか売れなかった迷作、眉毛2000も更新ヽ(´ー`)ノw
S2000にアバルトとかAlitaliaとかのロゴってなんやねんという細かい
っこみはさておき、アバルトマークも新型に、曲線当番と曲線番長の
ステッカーを追加しつつ「別にコーナリング性能は大したことがない」現実!

でもイベント進めている時に気がついた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
一般的なタイムアタックではランキング上位に入ることの少ない
ホンダ車もトラフィックなどでは上位に入れるという現実をヽ(´ー`)ノw

・・・ま、その中でもS2000の名前はみないわけですがヽ(´ー`)ノ
・・・BランクではCR-Xとかシビック FRの方がはやいしそれ以上では
NSXのがはえーよヽ(´ー`)ノw

・037完成

完成というか終了?w
Ver.5のブルーとライトブルーラインの2台登場で終了。
Ver.5では細かな修正と、アバルトロゴの変更(蠍の形がまとも)
デカールの追加と一部削除でおなかいっぱいヽ(´ー`)ノ

GetPhoto[3]

そういやFM2かなにかには「希少度」なる項目があったけど
あれの高くない車で頑張るのがたのしか(何)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
