勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
てーく6
激闘でした・・・
仕事を終えて自宅に帰り昨夜はじめたFM4ランチアラリー037 Ver4の
デザインを再開して一旦でけた(゚~゚)

アップロード\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・ちゃんとアップロード出来たか?
・・・再デザインの時に動かしたMARTINIロゴがあらぬ位置に( ̄□ ̄;)!!
急いで修理だ( ̄□ ̄;)!!

うお、なんかバイナルがズレてセーブしたデータだ( ̄□ ̄;)!!(2回目
グループBのステッカーが片方ねー(:_;)(3回目
スポットラインが片方しかついてねー('_`)4回目
よしできた・・・サイドのリアのラインの角度が気にいらん\(゜ロ\)(/ロ゜)/(5回目

ついでだからSIEMのLOGOもつくったれーヽ(´ー`)ノ(あきらめモードの6回目

ふう完成・・・

Ver.4はVer.3まで愛用したフロント上部まで曲線ラインという
うそっぱち仕様を直線にし直すだけの予定でしたが上部のラインどころか
サイドラインを全て引き直すという暴挙にw

テーク6までは京商さんのラジコンをベースにしたものの、037のラインを
描きまくっていたらボディの形状とラインの比率があって横側のドアのラインを
ドアノブを元に位置を設定するとひけるラインが少ないことを発見ヽ(´ー`)ノ

よしこれだーと引いたら納得の出来('_`)

ふーこれでこころおきなく同人ゲームを(何
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
