勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
ちこちこ中
眉毛も作ったし偽アバルトマークも037につけたしさあ次は何デザインするか・・・
WRCつながりで「三菱スタリオン4WDラリー」ではないかっ!

・・・ライトねーよ( ̄□ ̄;)!!w

大仏仕様(マンガSS)の黄色でごまかすかとも思ったけど
やっぱしライトねーよ( ̄□ ̄;)!!w

日産の510やハコスカがチューニングするとライトカバーがつく力の入れように
比べてこのやる気の無さは一体と思いつつちょっと作ってあまりのバイナル数の
少なさに悩むw

こんな時は・・・037だ・・・
最近037で検索かけると上位に出るだけにデザインを★4.5くらい
もってる人の奴に近づけないと(何

そこでもう一度デザインをしらべてみることに( '_')・・・

( '_')あれ

ダイキャストモデルとか、ラジコンを参考にするとサイドのラインが
ホイールハウスの上のもあるのか( '_')・・・でもモンテカルロ1983の
表彰台の写真を見るとホイールハウスにかかってるのか(゜-゜)・・・

あとはOLIOFIATとVSの位置関係、初期バージョンは資料に一貫性がなかったので
VSの位置が違うのは#15ってやつだなこれは( '_')、ツールドコルス?

#4とかにたようなステッカー配置かと思えば前述の表彰台の写真を見ると
#1でフロントバンパーにナンバーがついている位置になんかデカールが
はってあるようにも見えるしそのままつかうわけにもいかんのだなぁ(゜-゜)

まあ冷静に考えてみるとおいらが10歳に満たない年齢の頃の車で
今努めている車会社の車ではないものでver.1から総合すると10時間くらい
格闘してるんですがね\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

でもこの時代、なんだか当時の映像見ると活気にあふれてて
すきなんすよねいヽ(´ー`)ノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
