勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/27(日)   CATEGORY: 運営話
運営裏話 第1325回(もやってない)
やはり同人RPGが大量投下です( -_-)・・・

山田「今日はかわねーのかぁ。」
勘一「1・名前が長い、2・買ってもいいかなと思うけどスルー中、3ゾンビ物。
   ・・・あままみ・・・あままみ欲しいよ先生!。なんか癒されそうよ?。」
山田「それならコ○コウジだろう。」
勘一「・・・いや、ロリ物ばっかカートにいれるのやめて('_`)・・・
   つか自分で買って('_`)。」
山田「しっかしRPGも多いけどロリもんもおおいなー」
勘一「いや、RPGの数とロリ物ではさすがに比較にならんだろう?。」

山田「まあそりゃそうだけど、もっとこうロリコンによるロリコンの為の
   ロリコンRPGとかあってもよくね?。」
勘一「自分で作りなさい( -_-)、つか捕まってしまいなさい。」
山田「自分でか( '_')・・・あー絵とか誰かに書いてもらえばいいわけか。」
勘一「そういう方法もあるな。」
山田「システムはお前でシナリオ俺か。」

勘一「途中まで作って全部おいらに放り投げるっぽい。」
山田「おう。」
勘一「( ̄□ ̄;)!!・・・否定して、即答しないで('_`)、
   ロリ物カートにいれないで('_`)」
山田「しかし手頃に手に入るのはダウンロード販売って便利だけどよ。
   昔本屋で買ってた頃に比べるとなんか・・・なぁ?。」
勘一「なぁ?。」
山田「なんか手に入れにくさが下がって燃えないっつーか萌えにくい
   っつーか。」
勘一「女の店員さんにどんな顔して渡そうかとか悩んだ頃が懐かしい?。」
山田「むしろ顔でも赤くなったらおもろかったし。」

なるほど( '_')
情報化社会の弊害なのかなこれも( '_')・・・
手に入りやすいから大切にしないかぁ・・・

勘一「まあ、うち、15年前からHDDの内容が形を変え姿を変え残っているわけだが。」
山田「まじで?。」
勘一「うむ。HDDは壊れる前に買いかえるので15年前から一台も壊れて
   いらっしゃらないし。1Gbyteで5万円した時代のHDDとかどうすんだよ
   級の物もあるぞーヽ(´ー`)ノ」
山田「HDDとかも安くなって投げ売り状態ってか、1GbyteのHDDなんかあったっけ?」
勘一「5インチフロッピーディスクってなんだっけとかいいそだなお前。」

・・・あー容量があがるごとに容量も大切につかわなくなったなぁ・・・
5インチにせよ、3.5インチにせよフロッピーディスクはすぐ使えなくなるんで
物凄く大切に扱っていたもんだけど、今USBとかぞんざいに扱うし・・・

・・・便利って案外、不便なもんすねいヽ(´ー`)ノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
