勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
今日のデザイン
てけとーです
どこかにイタリア人の血が流れているかもしれませんヽ(´ー`)ノ

ということでゆっくりまったり製作中のフォルツァ4のデザインですが
よく外国の人が間違った日本のサムライ像みたいな映画とかありますけども

コンセプトは「日本人が思ったイタリアの間違ってるかも知れないイメージ」
ってことでアバルトをデザインしてみましたヽ(´ー`)ノw

ITA.png

イタリアカラー\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

フロントバンパーの下とフェンダーの色、フロントフェンダーの
「OLIO FIAT」の文字あたりに製作途中だった元々のデザインが見え隠れしてますが
製作途中で「こんな真面目なデザインしてイタリアっていいのか?!」とw

しかし今回のFM4では色々勉強になってます。
OLIO FIATってなんだ?!、CREO(お菓子)みたいなもんか?
S30ZにもつけてたけどAlitaliaってなんだろう?
Martiniってなんて読むんだ?
これらのデカールを一緒にはっていいもんか。

調べた結果「ま、いっか」w

ちなみにイタリアカラーもさることながら、アバルトのマークが
かっちょよかったので左側面はそこから色がわかれるようにしつつ
ゼッケン27番は往年の名ドライバー、ジル・ビルヌーヴの番号。
フェラーリのかつてのエースナンバーだけどFIATつながりでいいだろう(多分)

しかしアバルトかっちょええね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今の会社じゃなかったらのりたかった一台。

037 1983 MONTE No.1

今までだしていたのは「No.4」1983年モンテカルロラリーで1-2フィニッシュを
飾った037の2番手の方でFM4ではデザイン探したけどみあたりませんでした( ・_・)・・・
詳細まで(ラジコンの)撮影してくれていた写真がNETにあってそのナンバーが
No1(こちらが一位)だったので今回UPでNo.1に。

ただNo.1は出来がいいのが既にあるのでほぼ自分専用になると思いつつネタ元が
京商のラジコンなのでこっそり「kyosyou」のステッカーもはってあります( '_')

0371.png

サイドのデカールも京商のラジコン仕様で青系。
これが中々に好きなので後でラジコンこうてこよう( '_')・・・あーあれ色塗るの
おいらかもしかして( ・_・)・・・

今回は037の方は1984年に320HP、960kgになったと書いてあったのでついでに
チューニングも作っといたけど、Dirt3とかをやっている感じバランスを崩しつつ
ドリフトしながらもグリップを比較的早く回復できてコントロールを楽しむといった
風情で( '_')

そして037もアバルトのロゴが入っているに気がついたけどまあVer.2あたりで
作りまひょうヽ(´ー`)ノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
