勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/27(日)   CATEGORY: 仕事
せやなー
新人教育中( '_')

新人「なにか気をつけることとかあります?。」
勘一「せやなー、しっかりせなあかんなぁ」
新人「なんすかそのいかにも似非な関西弁・・・」
勘一「ちゃうねん。関西弁やなくて大阪さん弁やねんでーヽ(´ー`)ノ」

新人「とにかく早く覚えて役に立って見せますよ!」
勘一「あかん、急がず焦らずゆっくりしっかりやねんでーヽ(´ー`)ノ」
新人「は、はあ・・・」

勘一「早さなんてもんは覚えてからでどーにでもなるねん。しっかりした
   作業をゆっくりちゃんと覚えてそれを早くするでーヽ(´ー`)ノ」
新人「なんか関西の人って早く早くってイメージありますけど勘さんて
   のんびりした人なんですね?!。」
勘一「ちゃうでー生粋の栃木生まれで栃木育ちやねん。それにこれは
   大阪弁じゃなくて大阪「さん」弁やねんーヽ(´ー`)ノ」
新人「なんすかその大阪さんて・・・」

・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
若い人はしらなんだか( '_')・・・

勘一「んー昔、あずまんが大王ってマンガがあってな。それにでていたキャラだ。」
新人「キャラって・・・勘さんオタクとかですか?。」
勘一「あーオタクっていうと本当にオタクな人に悪いから休日廃人?。」
新人「うちの会社って変な人多いって聞いたけどやっぱしそうなんすねー」

勘一「ちゃうねん。」
新人「ちがうんすか?。」
勘一「おいらがレベル1ってとこだ。おいらが変に見えたらこれから
   大変だぞー(´ー`) 。


井戸端会議で機密情報とか漏らすL●Lとかいる会社だからな\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
