勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/26(土)   CATEGORY: でじかめ
飛んできた( '_')
よし今日はk-rでなにか撮ってこよう。
S2000を洗車してさあでかけようと思ったらなにか
ブシューブシュー聞こえてきました( '_')

タイヤパンク?・・・の音やないよねーヽ(´ー`)ノ

上だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・

被写体発見\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

k-rをひっぱりだしてカシャっとな( '_')

IMGP1592.jpg


おーばっちりだー(300mm ISO400 TVモード 1/250)
HONDAって書いてあるぞゴラー( '_')(よく気球のイベントやってますし)
・・・とカメラの液晶で見たまではよかったんだけど・・・

パソコンに取り込んでみたらゴミだらけやんけ( ̄□ ̄;)!!w

スカイフィッシュが写っているわけではないな?!w

先週末のイベントの時使って整備を怠った、大変すまんかった(:_;)

撮影どころではないので掃除じゃーヽ(´ー`)ノ

ブロアーでぶしゅぶしゅして確認してを繰り返して・・・

IMGP1611.jpg

やっぱり手軽なS2000('_`)w(そして写真から車体の方にゴミが残っていたので手直しw)

しかしアイカップとった方が撮影しやすいんだけどアイカップとると
かっこわるいんだよな(゜-゜)・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
