勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/23(水)   CATEGORY: 暇つぶし
大変なんやなぁ( '_')
ちょっとしたOFF会でモンハンやら何やらの動画配信をしている
サーバーを管理されている方と話した時のこと( '_')

管理「最近はユーザーが物凄いスペックのPC使ってるんだ。」
勘一「ほう?。」
管理「メモリ32ギガだよ32ギガ。物凄い画質で生の動画配信できるのよ。」
勘一「今は生放送の時代なんすねい( '_')。」

管理「そうだよ、勘一んとこみたいに絵どころか文字主体とか
   縄文時代級だよ?。」
勘一「あれすよ都市伝説級な話ですけど、耳の中が湿っていると
   縄文人だか弥生人系だかで、乾いているとその反対って奴で
   おいらばっちり縄文人系にあてはまってましたヽ(´ー`)ノ」
管理「ほめてねーヽ(´ー`)ノ」

勘一「ういヽ(´ー`)ノ」
管理「でもパソコンのスペックあるのにトークがだめってケースが
   多くて・・・配信断ってるんだよなぁ・・・」
勘一「しかし32ギガって自作すか?。」
管理「いやドスパラのカスタマイズらしいけど。」
勘一「ものすげー値段すよねそれ?。どんだけ金持ち?。」
管理「親に買ってもらったって。」

勘一「( ̄□ ̄;)!!・・・親も配信用に使われると思って
   買ってないだろうに・・・ま、仕事に使うけどゲームが
   主なおいらがいうことでも・・・あーおいら自腹だ。」
管理「せっかく映像は綺麗なんだからもう少し他の人の配信とかみて
   勉強してから、あと親に買ってもらったとか恥ずかしい事
   あたりまえのようにいうの考えろーって叫びたいよ。
   できないけど。」
勘一「なるほどなぁ・・・苦労してるんすねい( '_')。」
管理「おまえんとこ全然苦労してないよな?。」
勘一「管理さんとこと違って利益上げてないですしヽ(´ー`)ノw
   存在価値もほとんどないし記事の内容も無いよう。」

管理「気難しい管理とかしてるとあの空気とか全然読んでないの
   結構好きなのよ。まあ評価しねーけどw」
勘一「それが元々の狙いです( '_')。」

そしてばっちり書いてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
