勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/23(水)   CATEGORY: ぱそげ
セインツロウ ザ サード クリア編w
後半になるにつれ止まるようになった( '_')
まあでも許容範囲内程度かっ
(ネタバレあるので続きます

・ボス

思い起こせばセインツロウ一作目では「アフロの男」でプレイして
二作目でいきなし性転換してました( ̄□ ̄;)!!

ピアースが「ちょっと顔かわった?。」

ちょっとじゃねぇだろうとつっこみをいれた記事を書いていたような
記憶がヽ(´ー`)ノw

今回は性転換こそしませんでしたが↓

2011-11-23_00013.jpg

顔と髪型は大幅変更( '_')
最も元々のデザインがかなりよくなっているので美人なんですけども
記事を読んでいる時に「美人は同じ顔になりやすい」という意見があったので
ソバカスつけてます( '_')

これが結構お気に入りヽ(´ー`)ノ

しかし相変わらず使える髪型の少ないゲームだヽ(´ー`)ノw

・後半は・・・

・・・・・・・・・
おもしろいんだけど、展開的には超展開過ぎてw
いろんなところに映画のパクリではないかという表現がちりばめられつつ
軍のバラまいた緑色のガスでゾンビが生まれるとか確かそれは
記憶違いかもしれないけど「バタリアン」の設定ではなかったろうか('';)
(あれは軍が廃棄したもんだったかな?)

マーズアタックっぽいヘルメットにバズ・ライトイヤーだったかの
服装のような宇宙服とか大丈夫なのかヽ(´ー`)ノw

・まとめ

おもろかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
次はスカイリムかー( '_')・・・
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
