勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
イカ
イカ・・・するめとか、最近食べにくいです

勘一「ふぅー・・・苦労した割にはあんまし売れないストラトスに
   037( ・_・)・・・まあ037はまだしてもストラトスはパーフェクトで
   安いのあるしなぁ・・・」
山田「そもそも絵心がないのにデザインなどするからだヽ(´ー`)ノ」

勘一「おまにはあるというのか\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
山田「お前よりは!。」
勘一「その通りだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・はぁ、おいらも兄貴のように
   マンガならっとくんだったなぁ。」

山田「てかお前の兄貴の作った昔の同人すげぇよな。」
勘一「うむ。」
山田「ドラゴンクエトとかものすげーうまいし。あそこまで似せてかける
   絵師なかなかいねーよ。生きてれば一筆書いてもらったのになぁ。」
勘一「同人・・・同人・・・といっていいのかあれは。」
山田「同人誌じゃん。」

勘一「兄貴はバイトやってたんだ。」
山田「ほほう?。」
勘一「今そこのテレビでやってるアニメの。」
↑一昔前の某国民的な3段階くらい変身する武道?、アニメ

山田「・・・・・・・・・・・・・・・・それでか( ̄□ ̄;)!!」
勘一「まあまったりしたところで絵ごころないのでバイナル買ってきて一台
   作ってみました\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」↓

saraniika.png

山田「イカ娘とか好きなのか?。」
勘一「自在に動く10本の触手とかあったら便利だとおもわんかね?。」
山田「昨日はそれストラトスでやってなかった?。」
勘一「イカ的な見た目といえばストラトスだしなぁ・・・あーS2000もあるよ
   S2000。フォードのサンダーボルトは御坂美琴でいこうかと思いますよ?。」

山田「しかし、黒いゴキブリとかなついw。」←この人も元CR-X Si乗り
勘一「今の若い人にはちょいわからんのだろうけど、おいらの若いころの
   走り屋のおねえさん世代にはゴキちゃんとか呼ばれていたのが
   なつかしい・・・まあ、当時のおいらよりお姉さんなので今は・・・
   永遠のおねえさんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
山田「だんだん親父臭くなっていくな( ・_・)・・・」
勘一「最近、禁断のアーカイブ、小学校の卒業文集と中学校の卒業アルバムが
   みつかったのだよ。」
山田「ほほう?。」
勘一「小学校の頃の将来なりたい職業。戦車を作る人。戦車を大量生産して
   世界に喧嘩を売るアメリカ軍から戦車をいっぱい持てない貧しい国を
   ドイツ人として守りたい・・・我ながらすごい未来像だな。」
山田「・・・・・・・何故ドイツ・・・・・・・・」

勘一「中学校の頃は一言。ダンディ中年。」
山田「意味わかんねー(T_T)・・・」
勘一「お前の高校の卒業アルバムのエロ写真家よかマシだと思うけどなぁ。」
山田「むしろいまでもエロ写真で飯くいたいけど、まあ無理だな。
   お前のドイツ人とダンディ中年はさらに無理だろうけど。」

勘一「今はあれだ、頭に自在に動く10本の触手が欲しい。」
山田「・・・難易度高いけどがんばれ?。」

機械式ですかね・・・やはり('';)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
