勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/17(木)   CATEGORY: にゅーすから
ぬぬぬぬぬ?
中国で幼稚園バスとトラックが衝突し園児20人が死亡・・・
という記事がでていて動画の静止画が・・・

どーみても、バスというよりバンだよな・・・
あれ確か8人だか9人乗りだよなぁ・・・園児の列にでも
つっこんだんかぁー・・・と動画を見てみると・・・

店員9人の車に64人乗車・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その人数もさることながら・・・どうやって(゜-゜)・・・

イスとか無しで立ってのったとしても詰まらないだろう64人。
死亡18人中2人は園児ではないといってたから中で補強の仕切り板か
なんかつけて2段で1段あたり31人をのせていたんだろうか・・・

そうだと元々車高の高いタイプの車で更に重心があがるから
コントロールを失って対向車線に飛び出してトラックと正面衝突・・・
わからなくもない。

・・・のだけれどもこれ誰が悪いんだろう( '_')・・・

どう考えても初犯じゃないだろうから地元警察の目とかに止まってはいるはず。
もちろん運転手も悪ければそういう状態を知りながら運航させていた幼稚園も悪い。
んだけど、これ30人あたり以上から乗り込む園児の親もだめだべ。

いや9人のりだから30人あたりからとか既に常識外なんだけど、
64人という数値が常識外過ぎて半分ならなんとか許容できるんじゃないかと
思いこんでしまう恐怖( ̄□ ̄;)!!

しかし・・・なんていうか・・・
中国がんばれ?
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
