勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/17(木)   CATEGORY:
フィットEV?
平凡な我が家( '_')・・・

山田「おまえんとこフィットの電気自動車だすんかぁ。」
勘一「なんの話?。」
山田「いや東芝がHONDAの来年夏に発売されるフィットEVに電池供給を
   決定ってかいてあるぞ?。」
勘一「・・・しらねヽ(´ー`)ノw。」
山田「来年夏なんだからもう開発してんじゃねぇの?。」
勘一「ぱかもの。会社で仕入れた情報を明かすわけにはいかんのだよヽ(´ー`)ノ。」

・・・全然知りませんでしたけどね\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

山田「やっとこリチウムイオン電池使うってことはハイブリッドも
   次の奴からはあたらしくなるん?。」
勘一「おいらの口からは何とも・・・ベストカーあたりみた方が
   はやいんじゃなイカ?。」
山田「ベストカーにのるのかっこいいんだけど予想CGでてみると
   かっこわるくなったりするんだよな。」

勘一「おいらが会社以外で・・・まあご近所さんなんだが。
   仕入れてる情報ではNSXはつくってるかもなーというのと
   ビートとS2000は統合かもなーっていう話だけだなぁ。」
山田「かもなーってw。」
勘一「最近ちょっぴり厳しいそうですから\(゜ロ\)(/ロ゜)/w。」
山田「でも今時NSXとかビートって売れないだろ?。」

勘一「いやまじな話、後輪駆動か4WDの4ドアで220万からの
   作ってほしいんですけどね( ・_・)・・・もしくは1.6リッターVTEC搭載で
   シャークフィンアンテナ無し、フロントバンパー形状を間の抜けた
   5角形グリルじゃないCR-Zならぬ「CR-X」でもいいけど・・・
   でもまあ、来年夏に発売予定の「EV」のフィットだろ。フィットの
   時期型の発売時期は・・・で、来年夏となるとまだで、1t程度の
   重量の車の動力に使えるモーターのメドがついたという事で
   ・・・例えばの話、そのモーターを利用して流行りの小型高出力
   エンジンを組み合わせたPHVなんかだとNSXとかなのったら
   かっこいいとは思うけどねい( '_')。」

山田「( ・_・)・・・それなんか。」
勘一「車雑誌でよく言われるアコードツインモーターハイブリッドとか
   前にモーターショーにでたデュアルノートとか考えるとそこいら
   あたりかなと・・・ただHONDAでツインエンジンて・・・
   よろしくメカドックが実はパイオニアか?!w。」

山田「マンガかよ( ̄□ ̄;)!!。」
勘一「よろしくメカドックおもろかったけどなぁ・・・」

あれ読んでうちの兄貴はCR-Xを買いました( -_-)・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
