勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/16(水)   CATEGORY: 同人ゲーム
魔法少女テト 紹介編
飛ばしてるなぁ( '_')w
(あましネタバレありませんが続きます)

・魔法少女・・・物?

多分!(何

主人公は魔術的素質0の少女テト。
体験版などを未プレイな方はちゃんとオープニングを
見るとよくわかります( ・_・)・・・

いろんなことがあり魔術的素質は0・・・否1?w
まあ通常あの人に毛が生えた、或いは絶対に向かない。

しかもゲームやってるとわかるけどレベル上がると
おっきな乳を利用しているのか「肉弾戦も実は得意」という
意外な側面というか、明るさ生かして明朗快活で行くには
モンスター相手に肉弾戦でどごんどごんやってる・・・

でもそんな彼女が呪いで魔法が使い放題になってみる・・・
けど代償はある一定以上魔力を使うと「発情」する( ・_・)・・・

・・・両極端な(゜-゜)w

・難易度などは・・・

中盤くらいまでやっている現状ではそれほど難しくないというか
肉弾戦でいってやろうという奇特なプレイ(つまりエロがない)
でもなければエロする毎に魔法を発情せずに使える上限が
アップするしレベルアップも早いのでそれほど苦労することはありません。

お金も敵が結構落とすし、悪い大人にキャッキャウフフなことになれば
お金もまあ心配ないし( '_')・・・

まあいわばプレイヤーがひどいやつか否かで相当運命と
難易度は変わりますヽ(´ー`)ノ

エロがないエロゲなどエロゲではない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・まあわざと敵に負けなくても敵に負けるイベントは
フィールドでクリア時に回想シーンが見れるようになっているので
回収できますけどもね( '_')

・エロは・・・

しょっちゅう発情してしまうので世の中には危険がいっぱいです。
おっぱいもいっぱいです(何

巨乳です。

巨乳とか好きなのでOKです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・凌辱系なんだけど万年発情しているのでそれほどむごい
感じではないすね( '_')

・紹介編 まとめ

エロシーンの量も比較的多く傾向が好きならば
買っても問題はないかと( '_')
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
