勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
考え中
ランチアラリー
( '_')

正式名称はただ単に「ラリー」でアバルトが作っていた時の名称を
引き継いでわかりやすくするために通称は「037ラリー」

wikiとか読んでるとNSXの開発時に本当に意識していたのは
037だったなんて話がのっていたけどもだからセナに怒られるんだヽ(´ー`)ノw

んでその037ですが、いい加減全部自分で作るのは疲れると。
デザインで誰か作ってるだろうさすがに・・・

あの横と上でつながっている末広がりのライン。
あれだ、あれを作るのが疲れるのだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

てことで037で検索かけるとでてくるでてくる( '_')
そして到達した結論は・・・

気にいるものがなかった(゚◇゚)

やっぱし苦労するようであそこのラインは端折るのだ。
端折ってなくてもさすがにデフォルメするか、ゲームベースの色で
ちょっと違う雰囲気だったり、やはり個人でロゴまで作ると
フォントの傾斜とかで手を抜いていたりして自分でいじれないとなると
なにか納得ができない('_`)

でもライン描いたら気力なくなるぞ\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
(なんとなく続きます)

GetPhoto[2] (2)
ハマーで瞑想(迷走)しつつ

GetPhoto[2]

そいやストラトスもまだ完成してねーなとヽ(´ー`)ノ
(ストラトスも探したけどやっぱし色合いが気にいらないので作った( -_-))

GetPhoto[5]

そして何故か変なCR-X誕生\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(左側面と右側面でバイナルが違いますヽ(´ー`)ノ)

さて気力も充実したところで037・・・
デルタもラインはいってるけどあっちはここまで細くないしな( ・_・)・・・

GetPhoto[1]

・・・・・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
作ってみてから気がついた!
資料がなかったのでリア周りの曲線末広がりが前の方もそうだと思っていたら
前側は直線基調の末広がりだった( ̄□ ̄;)!!w

あーでもかっこいいからいいかヽ(´ー`)ノw

そして案の定MARTINIのロゴを作る気力と細かなステッカーを調べる気力が
無くなりてきとーに既存のステッカーとバイナル購入してきて写真をパチクリ。

未完成なのに評価4( ̄□ ̄;)!!w

ストラトスと037完成させたらばデルタだなやーヽ(´ー`)ノ
ちなみにこいつらの現役時代、がきんちょでランチアストラトスの
比較的大きめな金属製のオモチャもってたんですが・・・

利根川に忘れてきました・・・

何百年か後に発掘されて「なんだこのイカのようなデザインは?!。」
とか思われるんだろうか( ・_・)・・・

いっそのこと新しいNSXと称してランチアストラトスをまんま作って
くれないかな(゜-゜)・・・w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
