勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/13(日)   CATEGORY: 暇つぶし
笑い
センゴク12巻を読み本願寺編の終幕といかにも変態的な見た目で
登場させられるという歴史の人物に対して大丈夫かと心配させつつも
かっこよく笑いながら去って行った本願寺顕如の不思議な魅力に
ちょいズキューンときましたヽ(´ー`)ノ

ズキューン

いつの言葉だよ(゜-゜)・・・

そうだ「笑うのがイチバン」
そう思う。
さあ笑いを探そう( '_')

インターネットにつなげてみると
「車は車検切れ、無保険の警察官が男性はね逮捕。」

ひかれた男性には悪いんだけど、その見出しをみた瞬間に
吹き出しました('_`)w

取り締まる側がなくてどうするw

まあこのご時世44歳で仕事辞めて再就職は難しいので懲戒免職とは
言わないまでも結局のところ依願退職あたりで決着かとは思うんですが
生活保護が増えてもしゃあないで自暴自棄になって自殺したり犯罪に
走ったりしても困るのでいっそのことそのまま警察においといてください。

・・・交通課で\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

ただ人間、失敗してから挽回することもあるし、
温情に感動して生活を改める・・・かも知れない?。

ないか、なさそうか( ・_・)

つか、その車で通勤したりして、警察の駐車場にあったりして
それを気がつかず他の面々は仕事をしていたのだろうか・・・

いや灯台下暗し、車検切れの車両を接収しておいてあるものだと
思ったのだろうかはわからないものの・・・

なんとも情けなさ過ぎて笑いがこみ上げるニュースなんだけど
飲酒がついてなかったしひき逃げとかじゃないみたいなので
まだマシですかね( '_')

車検切れはまだしも「無保険車両」は実際いて
そういう人ほど

「俺(私)は事故らないから必要ない」

なんて事を言う。

ふー( '_')
鉄拳制裁だなヽ(´ー`)ノw

ま、ヘラヘラ笑うのはあんましよくないので
後輩には「腹から笑え\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
と指導をしてます。

いや仕事中に腹から笑うのってどうなのよって気もしますが
笑う余裕もなくカツカツ仕事しているよりはマシですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
