勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
まったり製作中( '_')
CR-Xの一日一台売れてる記録が23日で途切れました('_`)

デザインせねばヽ(´ー`)ノw
(長くなりそうなので続きます)

・フォード ファイアレーン サンダーボルト?

昔人伝えに「悟朗ずママカー」という伝説を聞いたことがありました。
カローラのワンメイクレースに出場予定だった悟朗さんが直前で
レース車両を壊し、代車として用意したのは「ママのATカローラ」

・・・敢闘精神(:_;)

SUPER BEEだのDartばっかしでつまらん。
ただそれだけの理由で形が変なサンダーボルトw

・・・失敗しましたヽ(´ー`)ノw

からみにくいw

ただドリフト用としてはゲーム内では案外ポイントだしやすいんすよね( '_')
安定した重さ、重さに対する適度なパワー。

貰った時にアイボリーでいかにもださいのにケツを流すという
ギャップ・・・命名「パパカー」ヽ(´ー`)ノw

ただ、これ発売当時はすごい車だったんだろうな( '_')・・・

・SSC アルティメイトエアロ

世界最強のパワーを誇ります( '_')

市販車でもTCSはついてないそうです( ・_・)

TCSをOFFにします( '_')
タイムはでねードリフト用としても安定しねーw

でもそういう車大好きだーヽ(´ー`)ノw
アルティメイトエアロでぶつけずに完走できるようになったら
ドリフトがちょっとうまくなりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

・ハマー H1

軽量化するとAWDのドリ車としては実は結構優秀なことがわかったので
そのまま3.6tを維持!w

・頭文字D S13池谷仕様

バイナル総数100という( ・_・)・・・
さすが池谷先輩という( ・_・)・・・

・ST205 Ver.2

Ver.1がFM4用なのにGT5のデザインでVer.2はDirt3にヽ(´ー`)ノw
バイナル数を下げる処理をしていったはずなのに増加(:_;)

・ランチア ストラトス 1977

34年前かストラトス('_`)

1977年モンテカルロ仕様の再現に挑戦( '_')・・・
てけとーなので一部ステッカーは代用ヽ(´ー`)ノw

そしてDirt3も購入したのでルノー5ターボやアバルト151もつくるかーと
気合いをいれたところで5はモデルが大変なことになっているし
アバルトもあんましかっこよくない出来に('_`)

インプレッサやランエボは・・・
あとでヽ(´ー`)ノw(面倒くさいらしい・・・)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
