勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
バカ一代
一昨日フォルツァ4でパンダカー ベントレーコンチネンタルの
重さによる安定にちょっと感動したおいら( '_')・・・
↑(軽い車ばっか使っていた反動ともいう)

よし、重いのも中々だ!
とガレージを探してみるとダッジラムがあったので早速チューン。
( '_')・・・

2.4tか( ・_・)・・・コンチネンタルとかわらん・・・
ドリフト仕様にしてしまおうヽ(´ー`)ノ

まあまあの出来・・・2.4t、ハンドリングシュミレーションで
なければドリフトできるんやなぁ・・・

もっともっと重いものを( ・_・)・・・

ハマーH1・・・
素敵( ̄□ ̄;)!!

3.6t(約1t軽量化できるけどあえてしないw)
しかもフルパワーアップしても馬力はダッジラム以下w

これだーヽ(´ー`)ノw

はしらねー( ̄□ ̄;)!!w

よしまず気分をもりあげようということで
車体を白黒に塗りました( '_')

サイドに買ってきた「藤原とうふ店」のステッカーを貼り
広大な天井にはビッグサイズのでんどろおおさか。

スタート( ・_・)・・・
加速しない・・・ブレーキ後ろにふっててもききやしない('';)
サイドブレーキかよ('_`)w

サイドブレーキでケツ滑らせたら滑らせたでそのまま横に
吸い込まれていくので困りものw

3.6tおそるべし・・・なんすがうちの師匠はリアルで
4tロングボディのトラックドリフトさせてたしな・・・(まてい
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
