勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
てけとーデザイン( '_')
FM4のネタ書いてて写真がないものが多いので一気に・・・(手抜き?w)

(長くなりそうなので続きます( '_'))

NSX 三種

カストロール無限NSXなんて車好きの10代後半の若者とかに言わせると
「なつかしい」ですよヽ(´ー`)ノw
・・・まあなつかしいんすがね・・・

IMGP1494.jpg IMGP1490.jpg IMGP1492.jpg

左からGT・ACURA・TYPE R後期

使い回しヽ(´ー`)ノw
なんですが、車体上でバイナルの位置設定が三車種とも違いGTなんかは
右側面側でバイナルが180度回転したり、-400とかの位置じゃないと真ん中に
こなかったり大変なことになってます('_`)

あとACURA NSXの右側面、リアパンパー部分は位置がズレているので
修正のバイナルいれて色合わせしたりNSX TYPE Rは日本製にも関わらず
今回はエアロがFM4エアロしかないので再現度は度外視してオリジナル
ステッカー配置(:_;)

ACURA NSXはサイドステップとかあるのに('_`)

いずれも「OZ RACING M12」のホイール名が入ってるんですが
OZ RACINGよりもBBSのホイールの方が現物には似ているという('';)

日産系

IMGP1495.jpg IMGP1496.jpg IMGP1498.jpg

右からハコスカ ハコスカリア S30自分仕様

ハコスカのレース仕様。
実にいっぱい仕様があります。同じNo6でも無茶苦茶存在('_`)
なので勘一郎仕様ということでありそなのをいれてあるだけという・・・

FM3ではありませんでしたがFM4ではレースエアロでライトカバーが再現されており
そりゃ是非赤系の色で塗っとくべと・・・
思ったら、右側のライトカバーの左端にバイナルが張れない('_`)

でもボティ色を変えればライトカバーの色も変わるのでそれ以外の部分を
白いバイナルで塗りつぶせばいいのかっ
・・・という発想まではよかったものの、なんとリアウィンドウの周りにも
バイナルが反映されない部分が('_`)

写真では両側ともはみだしてますが左側方向だけはみ出しているのを
右側も同じ分だけはみ出させてごまかしてます( ・_・)・・・w
ターン10のぱかー(:_;)

S30はブラックパール仕様。かつてはSEIKOの文字が「REIKO」になっていたり
DUTSUNの文字が「REDSUN」になっていたり( ・_・)

イギリス車なのにアメ車っぽく


IMGP1497.jpg

ベントレーはアメリカの会社だアメリカの・・・(イギリスです)

ただ、見ての通りアメリカの三流走り屋映画にでてきそうな感じに仕上げても
あまり違和感がないマッスルボディw

ライト周りの黒ブチはパンダを意識してというか、最初作り始めた時は
白黒で見た目を本当にパンダっぽくしようとしていた名残だったり・・・
・・・ゼッケンの上の「PANDA RACING」はてけとーにヽ(´ー`)ノ
(FM3ではPANDA RACINGシリーズを作っていたもので( -_-))

・ブガッティ ベイロン RS4

IMGP1486.jpg IMGP1487.jpg

RS5のPROTTYPEもだしてますが、結構手抜きです( ・_・)
RS4の方はFM3時代のものを移植してますがメーカーデカールがない分
ステッカー枚数は少ないことに(:_;)

現在のVer.3ではエアインテークに「確認しろ」的な意味合いで「LOOK ○○」の
文字を追加・・・開発中にベンチテストで施設燃やしたくらいだからそれくらい
やっとかなあかんだろー的な( ・_・)w

・CR-X

IMGP1488.jpg

・・・毎日最低一台は売れてます('';)
何故かよくわからないけど売れています('';)
CR-Xラブ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
