勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
xbox360 ワイヤレスレーシングホイール
ワイヤレスレーシングホイール(旧型ペダル付き)
それはフォルツァモータースポーツ3を購入した時に一緒に購入した
とっても箱の大きな物( '_')・・・

FM3では見事役立たず。
FM4で使うにあたり

部屋の模様替えしてペダルをちゃんと使えるようにして
ハンドルもちゃんと固定!。

パンツ一丁となり、軽量化も果たしたところで着座っ
スイッチオン!

・・・主にペダルが反応しないw

6極4芯の接続コードが死んでいたw

ホームセンターにいって6極4芯の電話線(LANコードにしてくれよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/)
をこうてきて再度パンツ一丁、臨戦態勢!。

確かFM3ではとんでもないことになっていたのでS2000を新たに購入し
フルノーマルで開始( -_-)・・・

・・・一応二年半ほど現実でS2000オーナーしてますが。
まともに走らんw

車種にあったドライブバイワイヤの設定とかじゃないし
実車だと普通、ハンドルを離すと中立に戻ろうとする力が働くけど
働かないので自分で戻して離して戻す分戻りすぎてお釣り放題(゚◇゚)

ダメか・・・またもや結構高額だったのになんの役にも立たないのか・・・

・・・試しに昨日購入したばかりの
ベントレーコンチネンタルスーパースポーツでもやってみるかと
やってみたところ重さで元々すげー安定しているのでまともに
走れれたり('';)

でも2.3t近くあるベントレーを操作できてなんの得があるかというと
なんも得がない!、ベントレーの友好度はあがったけどw

・・・('';)・・・
旧型レーシングホイール使ってずっとプレイしてると汗かくほど
いい運動になるのでなんとかなんないもんかなぁ('';)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
